尾形あいブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 26540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 19:23:40

    大好きです!こんなに嫌な気持ちにならないブログも珍しい

    • 39
    • 19/12/15 19:25:26

    前回のトピ、主1人アンチだったから消したのかな?

    • 7
    • 19/12/15 20:01:00

    トピあるよ。

    • 0
    • 19/12/15 22:10:01

    さくちゃんのピカチュウシリーズが好きすぎる。

    • 21
    • 19/12/15 23:37:12

    前のトピ消えましたよね?

    あいちゃんの顔が見てみたいんですが、顔出ししてないんですね。

    • 9
    • 19/12/16 19:29:26

    モザイクだけど服装とか見ても可愛いよねたぶん

    • 20
    • 19/12/16 20:19:42

    大好きです!読んでると幸せな気持ちになる!
    尾形の高感度も上がっていく!!笑

    • 39
    • 19/12/17 09:51:23

    あいちゃん顔は分からないけど性格が可愛いよね
    さくちゃんもミクも可愛いし
    尾形まで可愛くみえてくるよ
    いい奥さんだね

    • 35
    • 19/12/17 10:06:18

    世間からの評価はイマイチ(笑)だけど、
    あいちゃんは尾形の1番のファンだって事がすごく伝わる。尾形、幸せだね。

    • 30
    • 19/12/17 10:35:42

    >>9
    私もあいちゃんのブログ見るまで大嫌いだったけど(笑)今じゃ尾形の顔さえかっこ良くみえるくらいだからね(笑)

    • 25
    • 19/12/17 15:43:25

    この人みてるとほんとに普通の主婦でリアルで
    でもそれをとっても面白おかしくポジティブに
    かわいくブログに書いてるからセンスあると思う

    • 46
    • 19/12/17 19:50:48

    尾形の私服もそうだし、さくちゃんの服とかいつもオシャレ!

    • 24
    • 19/12/17 19:52:15

    なんで前のトピ消えたの?

    • 4
    • 19/12/17 22:21:57

    >>13
    主がアンチだったからじゃない?
    一人でアンチしてて誰も主に共感してなかったw

    • 11
    • 19/12/18 13:00:52

    他の芸能人とかモデルとか子供連れ回したり大して育児してないだろって思うブログばっかりだけどこの夫婦はミクも毎日ちゃんと散歩に行ってて愛情感じるからさくちゃんもいつも笑顔だし応援したくなる。たまにコメントでADHDじゃないか?みたいな嫌なコメントしてる人いるけど人気ブログでアンチ増えたらかわいそうだなって思う

    • 25
    • 19/12/18 18:51:20

    尾形、ミクを生き物にサンキューで飼ったとき
    絶対こいつちゃんと育てられないくせにと思って
    ごめんなさい!
    立派すぎるくらい子供産まれても分け隔てなく育ててて感動するわ

    • 30
    • 19/12/18 19:24:53

    最近インスタをフォローしたんですがテレビで見る尾形との差にびっくりしてます
    こんな人だったんだと。いい意味で。 
    素の彼で売った方が売れるんじゃない?

    • 44
    • 19/12/19 18:02:08

    家族愛溢れる尾形、ズボラ風だけど実は皆を手の平で転がしてる愛ちゃん。
    さくちゃんは感情豊かで、今どき珍しい子供らしい子供。良い家族だな~。

    • 25
    • 19/12/19 18:40:51

    パンサー尾形って稼ぎいいのかな?
    一軒家に住んで、愛ちゃん専業主婦、お金に困ってる感じはしないね。

    • 6
    • 19/12/19 19:51:16

    >>19
    5200万の家35年、月17万で70歳まで払い続けるってテレビで言ってたから稼ぎは普通のサラリーマンよりあるんじゃないかな?さくちゃん小さいからまだ専業主婦だけどそのうち働かないと厳しそう。70歳までってかなり大変

    • 9
    • 19/12/19 19:52:08

    結構理想の家族です

    • 12
    • 22
    • 匿名ちゃん
    • 19/12/19 20:09:05

    あいちゃんの文章読んでると普通の子じゃない才能を感じる。頭いいと思う!

    • 22
    • 19/12/19 22:23:00

    >>20
    月17万の支払いできるならそれなりに稼いでそうだね、さくちゃんの服よく買ってるし、化粧品もたくさん買ってるしお金あるなぁ~って思ってみてる。

    • 7
    • 19/12/19 22:26:06

    >>23
    でもあんまり派手な生活はしてないよね
    普通の家族の行くような所でご飯とか食べてるし
    尾形って結構テレビで見るからもっといい生活しててもおかしくない感じ

    • 11
    • 19/12/19 22:58:53

    何だかんだで芸能人は儲かるからね。
    テレビに出てなくても営業で稼いでたり。
    尾形は体張った仕事多いし、海外にも時々行ってるから結構貰ってそう。

    • 13
    • 19/12/20 13:49:57

    さくちゃんの動画が可愛いくて可愛いくて
    おばちゃんずっとみちゃうわよ

    • 18
    • 19/12/20 13:51:24

    >>25
    でも家は35年フルローンじゃなかった?

    • 5
    • 19/12/20 14:53:32

    あいちゃんを意識してるあの芸人の奥さん
    怖い。あいちゃん風になってる。

    • 16
    • 19/12/20 15:07:31

    >>28
    だれ?くじらでしょ?わたしも思った

    • 9
    • 19/12/20 17:03:34

    >>29
    くじらの奥さんの
    ワライとかwwとか使うの本当品のかけらもない

    • 12
    • 19/12/20 18:09:06

    >>30
    とにかく寒いわ…

    尾形は男前だしオシャレだから見ても不快じゃないのよね。そこ。

    • 15
    • 19/12/20 18:13:25

    >>31

    分かるぅーくじらって誰やねんって感じだし、
    勘違いして自撮りとか載せてるけど全然綺麗でもないし。尾形の奥さんディスる様な投稿してたけど、尾形の奥さんそもそもこの人知らないだろって思った
    一人で勝手にキレて他の芸人の嫁ブログが気に入らないってヒステリックおこしてて怖かったわ

    • 14
    • 19/12/20 18:23:01

    くじらの嫁、何なの?
    過去のブログと比較したら書き方全然違うし、明らかにあいちゃんの真似! 絵文字の使い方、文字の大きさも。ムカつくね。
    載せてる料理のひどい事。お前のブログなんか誰が読むか!

    • 15
    • 19/12/20 18:36:19

    よくもあんな同じような書き方できるよね。
    わたしなら恥ずかしくて無理。
    川島の嫁もいきなりズボラ感出し始めたり、、、
    今までオシャレに映えばかり気にしてきたくせにね。

    • 17
    • 19/12/20 19:37:38

    さくちゃんのイヤイヤ動画も可愛く編集してて
    センスあるなーって感心してみてる

    • 17
    • 19/12/20 20:37:20

    いきなりあいちゃんの醸し出す、
    一般の専業主婦感出してきて気持ち悪過ぎ。
    あれはあいちゃんだからいいんだけどね。
    ネイルとかしっかりしててズボラ感出されても…

    • 5
    • 19/12/20 21:20:22

    こないだあいちゃん、産後久々の美容院行こうとして一時保育予約した朝にさくちゃん熱でてキャンセルしたじゃん?その前からすごいウキウキしてたのに
    あれがリアルな一般主婦だよな~と思った。アメブロのブロガー主婦ってさ色々自由すぎるよ。どこでも毎日出かけてネイルも美容院もいつでも行けるの恵まれすぎ。

    • 38
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 21:50:58

    24日のロンドンハーツに出るみたいですね、モザイクだけどあいちゃん映ってた。

    • 2
    • 19/12/21 01:16:54

    足の速さって体型やフォーム関係無いのね。
    走り方も高跳びも尾形のフォームか一番キレイだと思った。42歳で凄い。

    • 12
    • 19/12/21 07:55:18

    >>36
    あ、これはあっちの嫁の事ですよ
    あいちゃんの事じゃない。

    • 2
    • 19/12/21 08:49:45

    まじで尾形って運動してる姿かっこいいよね!

    • 9
    • 19/12/21 17:00:09

    ブログの動画のさくちゃん、あんなに大人の前ではしゃげて羨ましい。きっと明るい家庭なんだよね

    • 7
    • 19/12/21 20:41:14

    >>34
    川島の嫁 わかるわ~。
    今日の夕飯の記事も真似したのか?ってぐらい…笑
    お隣さんが~とか なんか鼻に付くんだよね~あの女。笑

    • 15
    • 19/12/21 21:57:16

    >>44
    川島の嫁わらったw

    • 8
    • 19/12/21 22:19:04

    手抜きっていうけど、野菜モリモリ豚汁もおにぎりも美味しそう。
    パパの番組見てる時のさくちゃん、かわいいな~。川島家はパパがテレビに出てないから見られないもんね、かわいそうに。

    • 23
    • 19/12/21 22:53:50

    あれから美容院行ってないのかな?
    誰か見てくれる人居たらいいのにいつもワンオペだよね。
    ミクのお世話もしててたまには息抜きしてほしいな

    • 17
    • 19/12/22 01:31:07

    >>47
    そうね、私だったらストレスでイライラしちゃう。お互いの実家は距離あるみたいだしね。
    尾形が遊び相手は出来ても、お世話が出来ない事も大きいね。習い事やプレ幼稚園とか入れる気は無いのかな?

    • 4
    • 19/12/22 12:26:08

    何から何まで全部1人でやって大変そう

    • 0
    • 19/12/22 16:29:16

    >>49
    でも私もそうかもしれない。
    転勤族で身内は全て遠い地方、東京で子供産んで四年目だけど全て一人でやってる。旦那激務だから。髪さえ切りに行く時間がなくて何回も泣いたwでも幼稚園入ったら時間出来て、あの四六時中子供のこと考えて過ごしてた3年間はあっとゆうまだったなと思ったよ。あいちゃんも大変だろうけど頻繁に実家帰ったりしないのを見てると私と一緒で自分で何でもやりたいタイプなのかなぁと想像してます。長くてごめんなさい。

    • 5
1件~50件 (全 26540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ