辻希美、公園で赤ちゃんをハイハイさせるww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/27 06:48:13

    【辻希美の母親のハンバーガー屋】Ciel Amour【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7684

    • 0
    • 20/01/24 23:06:40

    上に兄弟いるからこうなるのかもね。さすがに一人目でやる人はいないっしょ。

    • 1
    • 20/01/24 22:54:31

    子育てにこれは正解!ってある?
    統計とって学会で発表するん?

    • 0
    • 20/01/24 22:45:00

    >>347
    大人はやらない。
    なぜなら大人だから。

    • 0
    • 20/01/24 20:07:56

    ブログネタ

    • 1
    • 20/01/21 22:39:34

    散歩中の犬に仲間と間違われたオチの記事を見た気がする。

    • 0
    • 20/01/21 22:34:34

    >>349
    え?問題そこ?
    砂場しかハイハイしたらダメって事?

    • 0
    • 20/01/21 22:31:41

    なんでみんな辻なんかの子が気になるんだろ
    どうでもいいじゃん、あんな人

    • 6
    • 20/01/21 22:25:11

    >>348
    砂場で遊ばせろよ

    • 0
    • 20/01/21 22:15:59

    >>347
    大人はハイハイしないからイメージつかないわ。
    砂の感触も子どもには大切らしいし、辻ちゃん寛大すぎて尊敬。

    • 4
    • 20/01/21 22:13:42

    大人がハイハイで同じ事をやってみたら分かると思うよ。ハイハイのお子様を持つお母さんはみんなやってるのかなぁ?

    • 1
    • 20/01/21 21:24:11

    叩く人も擁護派もいることわかってて
    写真あげたんじゃない?
    炎上商法の腕をあげたなと感心する

    • 3
    • 20/01/21 21:22:15

    あれ?
    これって病院の待ち時間中じゃなかったっけ?耳鼻科行ったけどインフルの患者らしき人達がいたから外で待つみたいに愚痴ってなかったっけ?

    • 2
    • 20/01/21 21:10:24

    いちいちうるせーよ

    • 1
    • 20/01/21 21:09:27

    辻希美好きではないけど、公園に来てるのに「◯ちゃん服汚れるから砂場はやめようね…」とか「服破れるから滑り台やめようね…」と言うお母さんよりはいいと思う。

    たまにこういうお母さんいるからさ。

    • 11
    • 20/01/21 21:01:01

    ドン引き。こういう区別が出来ない奴がカートとかソファーとかに靴のまま乗せたりするんだろうな

    • 6
    • 20/01/21 20:56:19

    汚れる汚れるって言ってなにもさせない人よりずっといい。

    • 10
    • 340

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:54:19

    やばいの?
    危ないものが落ちてるかもしれないのにってこと?
    それとも汚いから?
    そりゃ、わたしも一人目の子は初めての育児に神経質になって、そんなことさせられなかったけど。

    別に目を離してるわけじゃなく写真撮るくらいみてるんだし、他人に迷惑掛けてないし、あれダメこれダメってキーキーしてるママより全然いいじゃん。
    ブランドだかなんだか知らないけど、公園や幼稚園連れてきてるくせに、汚れるから座るなだの砂遊びするなだの言ってる親よりのびのび育ててていいと思う。

    色んな体験させてあげれて、庶民の感覚もあって、財力もあって、多少常識足りない幼い部分はあるにせよ、日々明るく楽しく過ごして誕生日やイベントのも手を掛けて育てて良い母親だと思うけど。
    ここで、ぶつくつ文句たれてるみんなよりずっと。

    って、ここにコメ入れてる私も同類ですけどねー。

    • 6
    • 20/01/21 20:51:24

    インスタで見た時絶対ママスタにトピ立つわー!!と思ってワクワクしてたのに立たず、今更かよ…

    • 0
    • 337

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 20:41:16

    兄弟は公園で遊びたい!のに下の子は動けるのにベビーカーだと可哀想!
    んで、結果こうなっただけじゃない?
    そんなに騒ぐ事?
    道路ならわかるが公園で危なくは無いし、親が近くにいればこのくらいそんなにわーわー騒ぐ事でも無い気がするけど。

    • 7
    • 20/01/21 20:34:45

    4人目にもなると全く気にしなくなるんじゃない?汚さも周りの目も。まぁ周りの目は最初から気にしてないか。

    • 1
    • 20/01/21 20:28:59

    公園でこんな赤子いたら冷めた目で見る。
    汚い。危ない。

    • 6
    • 20/01/21 20:28:22

    >>328
    あを小文字笑、

    • 1
    • 20/01/21 20:27:49

    >>328
    え??おばあちゃんではない。

    • 0
    • 20/01/21 20:26:43

    砂場と同じじゃん。何が悪いの?

    • 4
    • 20/01/21 20:25:48

    >>325 もう若くないだろ…

    • 2
    • 20/01/21 20:25:25

    >>325息子のお嫁さんが辻ちゃんだったら辛くない?全然孫見せに来ないし、義母が来ても泊めてくれないし。
    夫婦喧嘩の時は嫁のご両親参戦だよ?私なら絶対嫌だ

    • 2
    • 20/01/21 20:25:11

    >>327匿名とか本当きもい
    おばぁちゃんの来るとこじゃないよ

    • 0
    • 20/01/21 20:23:14

    まぁ、普通は子供の事を考えたら芝生の上かな。昔はこんなの普通とかって言ってる方はかなりのご年配かしら??

    歩くようになってからならわかるけど、、
    辻さんは何をするにしても炎上狙いであざといのよ。砂の上でハイハイならズボンは擦りむけるし、手は怪我するしで気が気じゃないと思うけど。座る程暇がなくてバタバタしてるって言うしね。

    • 3
    • 20/01/21 20:23:08

    辻ちゃんは勝ち組

    • 4
    • 20/01/21 20:21:15

    もうさ、辻ちゃんはもう本当に別格だよ。
    若いのに、よく頑張ってるわ。
    いつまで経っても努力して旦那を愛して、沢山子供を産んでも暗い顔ひとつせずに、あんな小さい体でよく頑張ってる。
    偉いわ。
    しっかりしてるし、良い意味でバカにもなれるけど、賢い選択はしてるし、料理にウインナーが多いのだけがネックだけど、可愛いお嫁さん。
    たーくんたーくんっていつまでも、、息子のお嫁さんがこんな人なら幸せだろうな。
    ウインナーは添加物が多いから控えて欲しいけど、、、

    • 9
    • 20/01/21 20:19:11

    ママスタ民って辻ちゃん大好きだよね。
    何かと色々あがってるイメージ

    • 3
    • 20/01/21 20:17:58

    ヤバイか?可愛いじゃん。

    • 1
    • 20/01/21 20:05:24

    幸空ちゃんかわいすぎてブログ見てる。こんな記事あったかな?確かに公園でハイハイはしてる子はいないけどさ、最近歩き始めたよね。歩かそうとしたらハイハイに鳴ったんじゃないかな?

    • 0
    • 20/01/21 19:58:44

    昔は普通にこうやって遊んだけどな。私は良いと思うよ。

    • 3
    • 20/01/21 19:55:28

    危険でなければやらせたほうがいい。
    五感を使うって乳幼児期は特に大切。
    親がそばで見ていてどんどんやらせるほうが
    成長に良い。

    • 6
    • 20/01/21 19:48:09

    >>317それよりもウサギは?ハムスターは?水槽の魚は?あとインコも居たよね

    • 2
    • 20/01/21 19:46:04

    >>317
    しかも上のケージに犬入ってるのに
    扉開けっ放しだしね!

    • 3
    • 20/01/21 19:32:26

    そんな事よりも犬のケージが二段に重なってるのが気になる

    • 3
    • 20/01/21 19:20:06

    正解だよ
    ゴツゴツやザラザラに触れて考えるし
    心も育つ

    • 2
    • 20/01/21 19:19:25

    他人の子だしなぁ

    • 0
    • 314

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 19:17:32

    これくらいでやばいって言ってたら子育て出来ないよ

    • 2
    • 20/01/21 19:17:13

    お風呂入るなら別に良いけど、辻さんの家族って子供も2日に一回くらいしかお風呂に入らないって言ってたよね…だから私なら嫌だな。
    でも辻さんの家族ってみんな身体が丈夫だよね。連日遊びまくりでも体調崩さないし。幼い頃から色々免疫付いているんじゃない?

    • 2
    • 20/01/21 19:16:19

    …続きあるのかと思ったわ。これだけかよ。くだらね

    • 0
    • 20/01/21 19:14:58

    4人目だからね、強くなるよ。

    • 0
    • 20/01/21 19:13:12

    私の子供のころだったらそれぐらいで汚いってなかったと思う。いつから潔癖になったのか・・・。
    最近の子供は昔よりアレルギー多いし免疫力ない。家では空気清浄機頻繁にアルコール消毒で菌に触れることも少ない・・・・・

    • 5
    • 19/12/16 20:54:06

    わたしは赤ちゃんと一緒にハイハイしてあげられないから無理だなぁ。
    痛そうだし、砂ぼこりでむせそう。

    菌に敏感過ぎるのもダメだけど、鈍感過ぎるのもダメな気がする。
    同級生の嘔吐は汚くなくて、おじさんの指ぺろは汚いんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 357件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ