園で若いママのだらしなさ

  • なんでも
  • 貞応
  • 19/12/14 19:36:05

園にお迎えの時にサイズが合ってないだらしない服着てたり、見合ってないブランド物持ってたり髪の毛も明るい。
とにかく20代前半で子供産むのはちょっと目立つなと思う。子供が子供育てて可哀想。

行事やイベントに必ずひまな旦那とばかり行動してて笑われてる。
やっぱり若いと色々苦労するのね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 22:14:17

    所作でお育ちが分かります

    • 1
    • 19/12/14 22:12:37

    サイズが合ってないとか、20代前半で産んでるとか、旦那が暇とか、
    よく知ってるんだね笑笑

    • 4
    • 19/12/14 21:48:44

    品がないからすぐわかるけど、他県から車は必要な田舎に引っ越して来たのに車も無くて通り道のりを園まで歩いて来るDQNがいる。旦那もその通り。

    • 0
    • 19/12/14 21:45:50

    >>161
    もしかして主さんの旦那さんYKKにお勤めになってる?

    • 0
    • 19/12/14 21:41:47

    主がいないのになぜ上がるwww
    主かと期待するからやめてやw

    • 0
    • 19/12/14 21:39:14

    やーんだめよ、若さに嫉妬しちゃ

    • 3
    • 19/12/14 21:38:40

    主必死だね。

    • 0
    • 19/12/14 21:38:10

    特別迷惑掛けられたり何かされた訳でもなきゃどうでもよくない?

    • 4
    • 19/12/14 21:34:59

    >>246

    っていうか人を上から目線で分析したりするくせに、そもそもブランドの知識もなかった主さん(笑)

    • 0
    • 19/12/14 21:30:27

    主おもしろい
    ばばあなんやろなあ

    • 1
    • 19/12/14 21:27:57

    ペタンコ靴しか履けない、流行りも追えない年で、所帯染みた服しか着れない
    ブランドなんて生活重視で買えない
    可哀想な主

    • 1
    • 19/12/14 21:24:57

    風呂入ってる間に荒れてんなー笑
    ねー、だからさ主は何歳?教えてー笑

    • 1
    • 19/12/14 21:23:29

    こういう人ってさ、自分がみんなにどういう風に見られてるかわかってるのかね。絶対面倒くさい人だよ。
    若いって理由だけで苦労するだとかそんなの他人に言われたくないわ。若くなくても苦労する人もいるし歳関係なく旦那さんと行事に参加する人だっているよ。
    20代前半が子供ならいつから大人になれるんですかー!

    • 5
    • 19/12/14 21:18:49

    >>239子供寝てるもーん!

    • 0
    • 19/12/14 21:17:28

    >>238この馬鹿叩いてやろーよ

    • 0
    • 19/12/14 21:14:55

    >>238アホはあなたよ。ふふ

    • 1
    • 19/12/14 21:14:48

    大きいヒールの靴…www

    • 1
    • 19/12/14 21:14:44

    久しぶりに来たけどやっぱりネット掲示板ってよくないなぁ 負の感情を消化できない連中が吐き捨てるただのゴミ溜めでしかない こんなおぞましい場所があるって事、子供には知ってほしくないわ

    自分の母親がず~っとこんな所に張り付いて、好き放題喚いて憂さ晴らしして、時には顔を真っ赤にしてレスバしてる姿を、子供が見たらどう感じるのか考えてみてほしいね で、恥ずかしいと思ってほしい

    貴重な時間をネットで毒吐いて粋がって浪費するより、子供と過ごす事に使った方がずっと有意義じゃないかな?ママはそんな事もわからなくなっちゃったのかな?随分と寂しいね

    • 3
    • 19/12/14 21:14:36

    もういいわ。あほくさい

    • 0
    • 19/12/14 21:14:14

    >>232白髪染めしてます?

    • 0
    • 19/12/14 21:14:03

    >>222釣りなの知ってるけど、釣られてるんだよ!

    • 3
    • 19/12/14 21:14:03

    >>228

    若い子相手に
    大人気ないですよ、
    おばちゃんっ。

    • 0
    • 19/12/14 21:13:49

    >>228お前の方がうざったらしい

    • 0
    • 19/12/14 21:13:44

    >>228お前の方がうざったらしい

    • 0
    • 19/12/14 21:13:36

    >>229変な色に染めて目立とうとしていて 不快なだけ

    • 0
    • 19/12/14 21:13:12

    >>225ほんと惨めだね~旦那さん行事来てくれるとイイネ(๑╹ω╹๑ )

    • 0
    • 19/12/14 21:12:39

    >>227何が言いたいの?

    • 0
    • 19/12/14 21:12:36

    >>191なるほどー!それで、若い子に負けてるのが癪に触るのねー

    • 0
    • 19/12/14 21:12:00



    あ って人がまとわりついてきてうざったらしい

    • 0
    • 19/12/14 21:11:58

    チャンキーヒールという名称を知らない人が流行なんて知ってるわけないじゃん

    • 0
    • 19/12/14 21:11:25

    >>223

    ご自分のことですね~、
    しっかり自覚できてて、素晴らしいです

    • 0
    • 19/12/14 21:11:10

    >>222馬鹿な時間帯に立てました

    • 0
    • 19/12/14 21:10:29

    >>218
    あっ、知らないんですねっ、
    すみません、恥かかせてしまって。

    • 0
    • 19/12/14 21:09:51

    >>220負の連鎖止まるといいですね。お祈りします

    • 0
    • 19/12/14 21:09:38

    ていうか、みんな直近の主のレス見てみなよ。
    もうこれは完全なる釣りじゃん。
    真面目にコメントして損したわ

    • 0
    • 19/12/14 21:09:04

    >>217大手です

    • 0
    • 19/12/14 21:09:01

    >>215
    じゃああなたの親御さんは、
    人を妬み、人間の心を持ってない方だったんですね。あなた見てたらヒシヒシ伝わってきますよ~(*^^*)わかります~

    • 0
    • 19/12/14 21:08:59

    >>217大手です

    • 0
    • 19/12/14 21:08:38

    >>216底辺には教えません

    • 0
    • 19/12/14 21:07:33

    >>155
    嘘だろ~大手なら今働き方改革で強制的に休み取らせるよ。
    あ、仕事してるフリして他の女と遊んでるパターンか。
    それで旦那が行事に参加するのが妬ましいのね。

    • 0
    • 19/12/14 21:07:02

    >>204

    主婦の年代別、流行りのアイテムですよっ(笑)教えて

    • 0
    • 19/12/14 21:06:46

    >>213ああ、親子揃って。
    お察しですね

    • 0
    • 19/12/14 21:06:20

    >>206オイルもしますよ。普通に

    • 0
    • 19/12/14 21:06:05

    >>197
    親も二十歳で産んだけど、あなたみたいな人じゃなく
    他人を妬んだりしない、常識人で素敵な母親だったので、私も若くして母親になりました。

    親はバカじゃありませんよ(*^^*)
    どう見てもあなたがバーカです。

    • 3
    • 19/12/14 21:05:47

    ばばあうける

    • 0
    • 19/12/14 21:05:46

    >>195仕事ですよ?大学も卒業しましたし、就職もしましたから

    • 0
    • 19/12/14 21:05:43

    >>203
    転べばいいのにって…心が荒んでる。

    • 0
    • 209

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 21:05:28

    >>203
    チャンキーヒールの事?

    • 0
    • 19/12/14 21:05:23

    私も若く産んだけどこういうオバママいたよ!
    当時私と20以上歳が離れてたから、今はもう60手前くらいになってるかも。
    意地悪ですごい嫌われてた。

    • 0
1件~50件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ