私の財布のお金を持って昼ごろ出掛けて行った

  • なんでも
  • 安貞
  • 19/12/14 16:58:58

旦那がまだ帰ってこないです
ラインをしても返信来ず電話も出ない
2万持って行き倍にしてくると行って行きました。夕方帰ったら焼き肉食べ放題に行く約束で私は焼き肉食べ放題のお店に予約も入れました。ラインでそのことは報告したけど連絡ありません。子供達お腹空いた言っててどうしたらいいと思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 17:02:54

    私の財布は今2000円しかありません

    • 0
    • 19/12/14 17:07:25

    >>9
    そ、そんなーん(汗)
    私も子供達も焼き肉の口になっているのに
    食べ放題のメニューも子供達と見ていたのにい

    • 0
    • 19/12/14 17:22:17

    私の財布の中の2万を持って行ったでした
    さっきも電話したけど出ない
    予約の時間は18時もう間に合わないや

    • 0
    • 19/12/14 17:30:39

    もう諦めます。何しろ私は車もない、下ろすお金もない、スーパーにも行けない、今日は奈落の底から転落した気分になりました

    • 0
    • 19/12/14 17:43:35

    >>23
    言われなくてもした、人が落ち込んでる時に逆撫でするようなコメントして、あなた凄く性格の悪い女だね。

    • 0
    • 19/12/14 17:53:47

    うるさい黙れ、性悪ばばあ、お前たちに何がわかる、屎ばばあ

    • 1
    • 19/12/14 17:57:28

    >>34
    聞いてどうしたいの?無いって言ったら貸してくれるの?おばはん

    • 1
    • 19/12/14 17:59:04

    >>35
    あんたみたいに腹黒いおばはんじゃないんで
    なんでも疑って嫌なおばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:00:12

    >>38
    なんでわかるの?おばはんの旦那がそうだから?

    • 0
    • 19/12/14 18:01:48

    >>42
    じゃあ聞かないでもらえる?性悪おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:05:52

    >>45
    どこの脳科学者が言ってたの?腹黒おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:06:41

    >>47
    じゃあコメントするな!肥溜おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:08:47

    >>52
    わざわざググったの?知ったかおばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:09:37

    >>48
    何か買って持ってきてよ、お節介おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:11:07

    うるせえよ、おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:13:16

    >>57
    2人だけど聞いてどうする、おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:15:09

    >>65
    そうだ、そうだ、もっと言ってやってよ、おばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:16:10

    >>62
    シレーッと自慢する、腹黒いおばはん

    • 0
    • 19/12/14 18:20:58

    >>72
    専業で何か悪い?じゃあおばはんの職業言ってみ?

    • 0
    • 19/12/14 18:22:39

    >>81
    そう思うならおばはんが働けばいいじゃん

    • 0
    • 19/12/14 18:27:06

    >>84
    勝手に子ナシにするな、超腹黒おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:28:46

    >>85
    ならおばはんは飯作って食べさせたんかよ

    • 0
    • 19/12/14 18:29:41

    >>87
    さっきロールパン食べたから大丈夫、おばはんもご飯食べたら?

    • 0
    • 19/12/14 18:33:01

    >>90
    釣りちゃうわ、虚言おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:48:49

    >>101
    主が遠くて行けないの分かってて自慢混じりの偽善者おばはん

    • 1
    • 19/12/14 18:50:56

    >>103
    あのなー!怖いし嫌いって私はおばはんに好かれたいなんて思っていませんからー!
    自意識過剰おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:52:40

    >>105
    妄想おばはんは自分の旦那の心配しとき

    • 0
    • 19/12/14 18:54:36

    >>106
    言いなり?違うけど?お金が2倍になるって言われたら普通に行かせるん違う?おばはんも2倍になったら嬉しいん違うか?

    • 0
    • 19/12/14 18:56:10

    >>108
    おばはんの旦那がな

    • 0
    • 19/12/14 18:57:49

    >>109
    言ってもどうせ来てくれないからおばはんには教えない

    • 0
    • 19/12/14 19:02:45

    もう疲れた、おばはん言ってごめん

    • 0
1件~31件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ