私の財布のお金を持って昼ごろ出掛けて行った

  • なんでも
  • 安貞
  • 19/12/14 16:58:58

旦那がまだ帰ってこないです
ラインをしても返信来ず電話も出ない
2万持って行き倍にしてくると行って行きました。夕方帰ったら焼き肉食べ放題に行く約束で私は焼き肉食べ放題のお店に予約も入れました。ラインでそのことは報告したけど連絡ありません。子供達お腹空いた言っててどうしたらいいと思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 07:38:29

    >>111 知的に問題ある人なのか?ギャンブルで確実に倍になるなら国民全員行くわ笑 それにお金に余裕もないのにギャンブルする人は本当に病気だし子どもが可哀想。途中までしか読んでないけど行けもしない焼き肉のメニュー見せるなんて。ある意味虐待…

    • 0
    • 19/12/15 07:21:37

    今日は焼き肉行けるといいね

    • 0
    • 19/12/15 07:18:58

    勝ったの?

    • 0
    • 19/12/15 04:24:59

    何故、この主はこんなに言葉遣いが悪いんだろうね。
    底辺夫婦で、子供が可哀想だわ。

    • 2
    • 19/12/14 21:42:45

    オバハンオバハンに笑ったww

    • 1
    • 19/12/14 21:38:58

    旦那帰って来た??

    • 1
    • 19/12/14 19:28:35

    有り金ないとか、日々の生活するお金も厳しいなら、旦那のギャンブル考えなきゃだね。

    • 2
    • 19/12/14 19:25:40

    >>119 乙!旦那が帰ってきたら、その後の報告してね

    • 1
    • 19/12/14 19:23:06

    >>123
    げ!マジか!旦那 全部持ってったまんまなのか。。家に他のお金もないのかな?
    そりゃかわいそうだな。。

    • 2
    • 19/12/14 19:14:16

    やっと旦那帰ってきたから、ハンバーグ食べにきた。お腹空いたよー

    • 1
    • 19/12/14 19:11:48

    >>117
    来てくれない?
    普通、自分から行くでしょ

    • 1
    • 19/12/14 19:10:45

    >>119もうちょっと頑張ってよ(笑)

    • 1
    • 19/12/14 19:10:41

    >>120
    主はお金ないみたいよ

    • 1
    • 19/12/14 19:09:50

    主のみ読んだら??

    • 1
    • 19/12/14 19:07:53

    >>119 ほっといて、焼き肉いきなはれ!

    • 1
    • 19/12/14 19:06:16

    >>119

    お腹すいたのよ。
    旦那置いて 行って来たらいいじゃん!

    • 2
    • 19/12/14 19:02:45

    もう疲れた、おばはん言ってごめん

    • 0
    • 19/12/14 18:58:15

    私なら子供と焼肉行く。
    お金はあとで旦那に請求。時間通りに帰って来ず携帯あるのに音信不通ならそれで。子供がお腹空かせてるのが可哀想。

    • 1
    • 19/12/14 18:57:49

    >>109
    言ってもどうせ来てくれないからおばはんには教えない

    • 0
    • 19/12/14 18:56:30

    愛美のクソトピ

    • 2
    • 19/12/14 18:56:10

    >>108
    おばはんの旦那がな

    • 0
    • 19/12/14 18:56:05

    >>105
    旦那にも、ここの人も主を取り巻く皆に嫌われてるから暴言、八つ当たりしてる!
    マジ旦那逃げろ!

    • 1
    • 19/12/14 18:55:51

    >>111
    ギャンブルする人無理。
    2倍にならなくていい。
    確証ないし。

    • 0
    • 19/12/14 18:55:22

    >>111
    旦那は典型的なパチンカス
    それを信じる嫁
    似た者同士だな

    • 3
    • 19/12/14 18:54:36

    >>106
    言いなり?違うけど?お金が2倍になるって言われたら普通に行かせるん違う?おばはんも2倍になったら嬉しいん違うか?

    • 0
    • 19/12/14 18:54:32

    >>102
    どこ住みなの?

    • 0
    • 19/12/14 18:53:40

    >>102
    主さんの家どこなの?
    遠いなんて分かるの?

    • 0
    • 19/12/14 18:53:23

    >>103
    浮気してるね
    ザマァ

    • 1
    • 19/12/14 18:52:40

    >>105
    妄想おばはんは自分の旦那の心配しとき

    • 0
    • 19/12/14 18:52:18

    旦那の言いなりなの?

    • 0
    • 19/12/14 18:51:34

    >>104旦那にも好かれてなかったみたいだよ。笑

    • 2
    • 19/12/14 18:50:56

    >>103
    あのなー!怖いし嫌いって私はおばはんに好かれたいなんて思っていませんからー!
    自意識過剰おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:49:06

    旦那が2万持ち出して出掛けた事にブチ切れ
    八つ当たりの主!パチンコだったら良いけど?主との生活に疲れて、家出だったりして?連絡を取りたがらない!って事は疚しい事してるから、逆切れ嫁、怖いし嫌いだわ。
    ザマーミロ。

    • 2
    • 19/12/14 18:48:49

    >>101
    主が遠くて行けないの分かってて自慢混じりの偽善者おばはん

    • 1
    • 19/12/14 18:46:45

    今から焼肉屋さんに行くけど、主さんも行きますか?
    ごちそうしますよ。
    でも、食べ放題の安いお肉では無いので、主さんのお口には合わないかも…

    • 4
    • 19/12/14 18:38:34

    ばい

    • 0
    • 19/12/14 18:38:26

    家出

    • 1
    • 19/12/14 18:37:15

    一切連絡なしだからイライラしているから察してあげたら?

    • 1
    • 19/12/14 18:36:41

    子供かわいそう。

    • 3
    • 19/12/14 18:35:50

    こんな人は旦那に言えないんだろなぁ??

    • 0
    • 19/12/14 18:35:15

    まあこんな性格の悪い妻がいたらにげたくなるわなー。

    • 3
    • 19/12/14 18:34:16

    負けてないこと祈っているよ。

    • 1
    • 19/12/14 18:33:01

    >>90
    釣りちゃうわ、虚言おばはんが

    • 0
    • 19/12/14 18:32:35

    >>89
    貯金少し降ろしなよ

    • 1
    • 19/12/14 18:32:13

    >>89
    えーっ。
    わたし暴言も吐いてないのにおばさんとか酷くない?いろいろ言われたからキレたのかもしれないけど、かなり感じ悪いね。
    それに、24だからそんなにおばさんじゃないと思うんだけど。

    • 4
    • 19/12/14 18:30:56

    釣れてるね、いいなー

    • 3
    • 19/12/14 18:29:41

    >>87
    さっきロールパン食べたから大丈夫、おばはんもご飯食べたら?

    • 0
    • 19/12/14 18:28:46

    >>85
    ならおばはんは飯作って食べさせたんかよ

    • 0
    • 19/12/14 18:28:36

    お腹空いたよねー。
    お子さん達は大丈夫?
    まだ連絡取れないのかな?
    心配にもなるよねー。

    • 3
    • 19/12/14 18:27:06

    >>84
    勝手に子ナシにするな、超腹黒おばはんが

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ