唐揚げ食べたいって言うから用意したのに!!

  • なんでも
    • 126
    • はぁ
      19/12/15 14:41:40

    皆さん昨日はありがとうございました!!
    旦那にはみんなより少なめに唐揚げ出したんですが俺の少なくない?!って文句言われました。
    でも気分が変わって仕方なく食べるようなら少なくて良いでしょ?
    本当に気が変わってお刺身食べたいなら寒くてもかったるくても買いに行くよ?今から買ってきなよ。私は昨日と今朝あなたが唐揚げ食べたいって言ってたから作ろうと朝に仕込みしたのに私の気持ち考えて発言してほしいと伝えました。
    そしたら何も言わずに無言で食べてました!!
    仕方ないから食べる!!これが一番引っかかります。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ