木南晴夏さんの服

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151

    ぴよぴよ

    • 19/12/18 18:49:40

    この間玉木夫妻に会ったけど木南晴夏の私服おしゃれだったよ
    これちょっとそこまでの服だったんじゃない?

    • 0
    • 19/12/18 18:46:36

    >>147だよねー。そっちに目がいく

    • 0
    • 19/12/18 18:46:31

    >>147だよねー。そっちに目がいく

    • 0
    • 19/12/18 17:26:43

    ダサくても玉木宏というのが何より最高のブランド力

    • 10
    • 19/12/18 16:57:01

    部屋着をそのまま着て歩いているの?部屋着にしてもダサいけど。芸能人ってお金あるし、旦那はイケメンなんだから、普段着でももう少しオシャレしてほしい。その辺にいるママの方がオシャレだよ。

    • 1
    • 19/12/18 16:52:06

    玉木は何着ても玉木…そして、どんな写りでもイケメン

    • 5
    • 19/12/18 16:46:43

    インパクトあるが、やはり何かしらブランドのお洋服なのかねぇ

    • 3
    • 19/12/18 16:44:45

    >>137合成じゃないの?

    • 0
    • 19/12/18 16:40:52

    >>137
    えーこれ私服?

    • 0
    • 19/12/18 16:40:23

    玉木宏ってもっと小顔だと思ってた

    • 0
    • 19/12/18 16:38:48

    >>137両足浮いてるw

    • 4
    • 19/12/16 20:06:15

    帽子は玉木が被ってたんじゃない?それを途中で木南が被ってる

    • 1
    • 19/12/16 18:36:40

    >>135 部屋着でこれもださいし、靴もすごいし、気持ち悪いおばさんの妄想も凄いし色々ヤバい人達だね

    • 2
    • 19/12/16 18:34:22

    石原さとみといい勝負

    • 4
    • 19/12/15 04:27:27

    突っ込みどころ満載な、私服。これなら、そこら辺のおばあちゃんの方がまだセンスいいてましょ!
    なんかさー、玉木がドラマでカッコいいい役目やったとしても、この、妻の私服がちらついてげんなり。ひと昔前の大沢たかお、広瀬香美みたいなアンバランス夫婦感じるわ

    • 4
    • 19/12/15 03:45:20

    >>123
    こういうのだったらいいなと思った、ってかどんなでも羨ましすぎる

    • 5
    • 19/12/15 03:21:00

    結婚相手はやっぱり顔じゃなくて性格だよね
    いろんな美人さんみてきてるから、一周回ったんだと思う(すごく言い方悪いけど)

    • 5
    • 19/12/15 02:44:22

    あ、こんな普通なんだーと思った

    • 6
    • 19/12/15 02:20:33

    旦那が玉木宏かあ
    たまらんな

    • 25
    • 19/12/15 02:13:37

    妊娠してるの?

    • 1
    • 19/12/15 01:37:19

    それでもイケメン玉木宏に愛されてるんだから羨ましいわ

    • 25
    • 19/12/15 01:33:40

    橋本愛の私服に比べたら遥かにマシだと思ってしまうw

    • 5
    • 19/12/15 01:29:02

    これはさすがにダサいと思った。

    • 7
    • 19/12/14 22:43:31

    GLAYのTERUかとおもた

    • 3
    • 19/12/14 22:36:16

    貧ぼっちゃまだw

    • 1
    • 19/12/14 22:07:25

    玉木さんがプレゼントしてくれた帽子なんじゃないのかな?
    どこへでもかぶってお出掛けしてるとか。

    • 4
    • 19/12/14 22:00:22

    >>118
    性格悪そうなのかすごくわかる。恐ろしや

    • 6
    • 19/12/14 21:58:02

    別にいいじゃん。
    パン好きなのテレビで知ってかわいいなと思った。

    玉木さん「今から車出すけど、すぐ支度出来るならパン屋まで送ってこっか?」

    木南「行く!!でも部屋着だし‥‥」

    玉木「その格好でいいから、早く行こうよ!
    ほら、そこにある帽子でもかぶっときなよ」

    木南「うん!」

    なんて妄想してしまった。

    • 15
    • 19/12/14 21:54:32

    芸能人の私服、基本みんなダサいよね。
    スナフキンみたいな人とか、おじいちゃんみたいな人とか、ブリブリしたのとか。

    • 12
    • 19/12/14 21:54:09

    >>119
    鹿男だっけ?そのドラマやるのに痩せた気がする。
    のだめの時が一番カッコ良かったよ。

    • 1
    • 19/12/14 21:52:22

    だっっっっさ!!!!!

    • 7
    • 19/12/14 21:51:29

    玉木宏かっこいいなー
    昔好きだったわ。
    いつからか痩せちゃってなんかあれだったけど、やっぱりかっこいいなー
    人気落ちたとか関係なく、普通にドラマとか出て欲しいわ。
    なんか浮気してワタワタするドラマ出てたよね?なんだっけ、全く覚えてない…

    • 2
    • 19/12/14 21:40:56

    ダサい…

    それに、この人普通にブスよね?
    何年か前に、この人ドラマのブス専用枠で芸能界入ったんだなーと思ったことがある。

    • 10
    • 19/12/14 21:40:32

    意外と二人の子供はかわいいと思う!
    二人とも美形より、片方だけ美形な方が子供かわいい気がする。
    多分美形同士だと、お互いの良さが喧嘩するんだわ。

    • 4
    • 19/12/14 21:40:14

    価値観が合うのかな?こうやってみると釣り合ってないような気がする

    • 8
    • 19/12/14 21:36:42

    玉木宏なんとも思ってなかったけど若いグラドルとか選ばなかったと思うと好感度上がるわ。

    • 16
    • 19/12/14 21:30:45

    釣り合わない

    • 4
    • 19/12/14 21:28:12

    そんなに変?別に普通。

    • 3
    • 19/12/14 21:26:43

    >>110
    長身でマッチョで顔小さくてあれっ?今の人かっこよくない?って二度見したら玉木宏でキャーッってなったあと隣の女の格好なにあれ!?ってなりそう。

    • 5
    • 19/12/14 21:13:53

    玉木宏なんで?
    ほんとに相手、他にいなかったのか…?
    モテただろうに もったいない!

    • 11
    • 19/12/14 21:06:38

    ドクター中松の靴履いてるのかと思った。
    木南さんダサすぎて目立つけど、玉木宏がイケメンすぎて逆にこれも目立つね

    • 6
    • 19/12/14 21:04:33

    玉木宏めちゃくちゃかっこ良くない!?
    普通に歩いてて隠し撮りで気の抜けてる時でこれってすごいなぁ。

    • 14
    • 19/12/14 20:46:08

    玉木さんも普通の道歩くんだー
    って当たり前だけど何か不思議笑

    • 10
    • 19/12/14 20:43:31

    ふつーにデニム履けばいいのになぁ

    • 0
    • 19/12/14 20:39:31

    ほんとだ。合わせてるようにみえる笑

    • 2
    • 19/12/14 20:37:53

    自然体でいいわ~。変にへんそうもしてないし。

    • 5
    • 19/12/14 20:36:21

    >>4木南晴夏 きなみ はるか だよ

    • 0
    • 19/12/14 20:33:45

    玉木宏を初めてかっこいいと思った笑
    木南さん容姿レベル釣り合ってないわ

    • 9
    • 19/12/14 20:30:23

    >>73
    こち亀の中川みたいなもんなのかな。
    幼いうちから美人ばっか見すぎたせいでブス専になっちゃったみたいな。

    • 3
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ