義母に言われた許せない発言選手権

  • なんでも
    • 133
    • 正中
      19/12/22 23:13:58

    農家に嫁いだ私が
    第一子(娘)を出産したら
    病院にきた舅姑から
    なんだぁ女か
    って言われた

    あの世にいっても忘れない

    ちなみに2人目の娘の時は
    病院にすら来なかった。

    3人目で男の子産まれたら
    出産して数時間のうちに
    親戚一同連れて病院きて
    うちの跡継ぎを出せ!
    って新生児室の前で騒いで
    産まれて間もない赤ちゃんと、お母さんはつかれてるからって看護師さんが守ってくれた。

    母子同室だったけど
    あまりにもたくさんの親戚が息子を抱っこしにくるから面会時間丸々新生児室で預かってもらい
    面会時間無視して来る舅姑は看護師さんが追い返してくれた。

    糞ジジー、糞ババーの跡継ぎフィーバーは5年たった今も。
    次男が産まれたら
    もう子供はいらない。っていわれた。
    お前らに決められたくね~よ!
    何人産もうがお前らに関係ね~って感じ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ