パート代からの貯金

  • なんでも
  • 寛平
  • 19/12/14 14:32:12

10年近く専業主婦でしたが、パートを始めて自分で稼いだお金を貯めはじめました。
月3万ずつくらい貯めて20万貯まりました。
自分のために何に使おうか考えるのも楽しいですね。

家の貯金は6000万くらいあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/14 18:09:07

    私なんか自分の為の貯金なんかないわ。子供達の貯金で精一杯だよ。貧乏だからさ。

    • 2
    • 19/12/14 18:08:45

    >>9ぶっとびー!!
    あたなと仲良くなりたいわー!!

    • 0
    • 19/12/14 18:07:28

    6千万!!ぶったまげー!
    あなたパートしなくても自分のために使えるお金余裕でありそうだけど

    • 2
    • 19/12/14 16:38:10

    最後の一行…
    なんのため?

    • 10
    • 19/12/14 16:28:05

    自分で働いて稼いだお金ってやっぱり違いますか?それとも一緒?

    • 0
    • 19/12/14 16:17:29

    6000万もあったらたかがパート代20万貯まっても有り難み感じないよね?

    • 7
    • 19/12/14 14:38:58

    パート代はすべて貯金。
    だけど月一で家族で外食、
    それは私のパート代で支払う。
    パートができるのも夫の理解があるから、、子供の理解があるからだよね。

    • 4
    • 19/12/14 14:38:54

    パート代はすべて貯金。
    だけど月一で家族で外食、
    それは私のパート代で支払う。
    パートができるのも夫の理解があるから、、子供の理解があるからだよね。

    • 0
    • 19/12/14 14:35:41

    そうですね。

    • 0
    • 19/12/14 14:35:04

    了解です!

    • 0
    • 19/12/14 14:32:40

    そうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ