園行事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 13:02:28

    >>10
    37で産んで幼稚園だと結構なおばさんですね(^-^;逆にこのババァ場違いとか思われてない?いつまでも専業主婦してて見た目老化しすぎてない?

    • 3
    • 19/12/14 13:07:44

    こういう人居るんだよね
    年齢年齢って子供のこと見ないで
    ママさん達値踏みして本当面倒
    関わってこないで~不愉快だから。

    • 3
    • 19/12/14 13:10:19

    >>50
    園のレベルが下がるって笑
    結局主は散々下げてる若いお母さんと同じ幼稚園にしか入れなかったんでしょ?
    うちは都内のエスカレーター有名私立幼稚園だけど、むしろ父親の参加を推奨してるよ
    お父さん達は自営や開業医が多いから時間も比較的都合がつくし

    • 3
    • 19/12/14 13:15:01

    お前が何様だよババア

    • 3
    • 19/12/14 13:19:33

    哀れな主(笑)
    みんなの意見を読んで思い知りなさい。

    • 3
    • 19/12/14 13:33:18

    主色んな人から嫌われてそー(笑)
    表に出てなくても陰で嫌われてるだろうね。
    皆のコメントが現実よ。

    • 4
    • 19/12/14 13:42:16

    ババアだけど、何が言いたいのか分からん。妬み満載?

    • 4
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/12/14 14:55:37

    >>10
    アララ

    • 0
    • 19/12/14 15:47:41

    まさか園同じじゃないよね笑
    小汚ない格好にノーメイクで集団でギャハハで子供は放置で、そっちの方が迷惑なんだけど。
    旦那、平日休みのとこ多いし有給消化で来る人いるじゃん。
    妬み本当うざいんだけど。
    主みたいな旦那に相手にされてない人達のほうが気持ち悪いわ。

    • 3
    • 19/12/14 19:27:32

    謎ですね

    • 0
    • 19/12/14 19:31:07

    >>70
    私も思った。うちも今日午前中行事っていうかイベントあったわ。保育園だけど。

    • 0
1件~12件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ