仕事行っただけの服全部洗う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/15 17:17:17

    制服みたいにして三日に一回しか洗わない 色ちがいを次回着て同じ。
    どうせ汚れる仕事だもん。
    エプロンは会社置きっぱなしだけど、エプロンなんて1ヶ月に一回しかあらわないわ。
    毎日洗ってたけど、やめた

    • 1
    • 19/12/15 17:13:35

    セーターとかクリーニングじゃないとだめな服は洗えないよ。安いセーターとかは手洗いしてるけど。アウターとかどうしてるの?
    デニムも色落ちが嫌だから頻繁には洗わない、、。

    • 1
    • 19/12/15 17:12:09

    菌を気にして上着以外洗うって人多いけど上着が一番菌ついてるんじゃない?

    • 0
    • 19/12/15 17:10:44

    アウター以外は洗う

    アウターはファブリーズ

    • 0
    • 19/12/15 17:10:29

    全部洗う!
    部屋に入る時は靴下脱ぐ

    • 0
    • 19/12/15 17:09:57

    >>35
    下着以外は帰ったらすぐ洗濯機行きってことじゃない?

    • 3
    • 19/12/15 17:07:17

    アウターはスプレー、後は洗うよ

    • 1
    • 19/12/15 17:06:39

    >>33 え?下着は何日も洗わないで着るの?

    • 1
    • 19/12/15 17:04:21

    >>33
    アウターとか乾く?!洗濯機に入れたらかさばるしすぐ生地だめにならない?!

    • 1
    • 19/12/15 16:59:43

    一回家を出たら下着以外全部洗う

    • 0
    • 19/12/15 16:59:02

    下着とか中に着てるのは洗うけど、ニットとかは毎日ではない
    肌直接ついてないし。空気中の汚れは付いてるかもだけどアウターとか毎日洗ってられないし

    • 1
    • 19/12/15 16:54:59

    上着以外は洗う。インフル流行ってるし菌が空気中に舞ってるから。

    • 0
    • 19/12/15 16:21:42

    >>24上着も洗うのか?w

    • 0
    • 19/12/15 16:21:05

    毎日なんか洗ってられない
    水は無駄に出来ないわ
    少し溜まってから洗う
    その日に着た服は洗濯篭の中。
    上着はファブリーズ

    • 0
    • 19/12/15 16:17:38

    インナーは洗う。
     デニムも天気次第で極力洗う。
    リーバイスは履いていかない。
    アウターはシーズンごとに、かな。

    • 0
    • 19/12/15 16:12:35

    私服で仕事なので、仕事から帰宅したら
    家着に着替えて毎日洗う。

    • 0
    • 19/12/15 16:09:37

    コートも洗うの?

    • 3
    • 19/12/15 16:08:36

    何回か着てる。

    • 1
    • 19/12/15 16:07:07

    冬だからこそ絶対洗う!!
    1日おきなんて考えられない

    • 2
    • 19/12/15 16:05:29

    自転車通勤15分くらいで職場では制服に着替えるので洗わない
    2度来たら洗う
    主と一緒

    • 0
    • 19/12/15 16:03:31

    スカートは洗わないけど
    それ以外は洗濯機へポイ

    • 1
    • 19/12/15 15:59:47

    毎日洗う。
    洗濯しやすい生地のものを着てる。
    ニットやデニムは仕事の時は履かない着ないようにしてる。

    • 0
    • 19/12/14 01:07:39

    >>3
    ファブリーズみたいな消臭剤も しないの?

    • 0
    • 19/12/14 01:03:44

    >>6
    笑ってしまったw浄化確かに

    • 0
    • 19/12/14 01:00:20

    >>10
    同じズボン3つ持ってる。
    履きやすくて仕事しやすくて、仕事の時はこれしか履かないんだけど。
    もしかして私のことかな?
    一応毎日洗ってるよ。

    • 1
    • 19/12/14 00:59:33

    今の時期コートの下の服は毎回は洗わない
    更衣室ですぐ着替えるし気にしたい

    • 1
    • 19/12/14 00:58:04

    仕事だからこそ洗う

    • 4
    • 19/12/14 00:50:02

    デニムやセーターは洗わない

    • 4
    • 19/12/14 00:47:59

    全部毎日洗うよ

    • 3
    • 19/12/14 00:33:35

    >>10
    何枚も同じものを持ってるのかもしれないじゃん

    • 2
    • 19/12/14 00:21:14

    きたなーい。

    • 0
    • 19/12/14 00:11:41

    洗う。全部。
    ニットも毎回だし、マフラーとかもすぐ洗う。

    • 4
    • 19/12/14 00:01:27

    気持ち悪いから毎日洗う。
    職場に3日も連続で同じパンツで来る人がいて信じられない。

    • 3
    • 19/12/13 23:57:23

    >>5ニット家で洗わない。痛まないの?

    • 0
    • 19/12/13 23:55:17

    外に行った服は全部洗ってる。
    いろんな菌が付いてる。それを家に持ち込みたくない。

    • 4
    • 19/12/13 23:46:24

    洗う。気持ち悪く思えて無理だ

    • 2
    • 19/12/13 23:43:57

    嫌な気がついてそうだから洗う
    清める!浄化~!

    • 1
    • 19/12/13 23:42:23

    冬場のカーディガンやニットは、2回着てから洗う!
    汗かいたら1日で洗うけど。

    • 2
    • 19/12/13 23:42:02

    ウイルス、菌、たくさん付いてるよ

    • 4
    • 19/12/13 23:41:54

    通勤時だけだから冬場は洗わない

    • 4
    • 19/12/13 23:40:56

    毎日全部洗う

    • 4
    • 19/12/13 23:39:59

    洗う。
    1回外出るのに着た服は必ず洗う。
    例えコンビニでも。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ