メイクを落とさずに寝るのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 23:51:53

    >>29
    分かる!クッタクタになるまで夜中遊んでそのまま寝て、朝からその顔に化粧して会社行った日もあった(笑)本当汚いな、私。
    今は、お風呂入らず寝てしまってその夜中に地震が来たら…と考えてしまう。

    • 0
    • 19/12/13 23:51:06

    >>27
    そうなんだけど
    私の中では洗顔料泡立てて顔洗うより楽なんだよね。

    • 0
    • 19/12/13 23:47:03

    >>22
    同じw
    10代20代はメイクのまま寝て、朝起きたらそのまま出かけるなんてたまにしてた
    30代の今はノーメイクで1日家にいた日でもお風呂入らないと気持ち悪い

    • 2
    • 19/12/13 23:42:56

    とんでもなく疲れてる時とかあるよね!私も最近したまま寝る事増えたわ...

    今日1日ならいいよ!明日めちゃくちゃ後悔するとは思うけどさ(;_;)

    • 2
    • 19/12/13 23:41:39

    >>18
    その蒸しタオルが面倒臭くない?だったらさっさと洗った方が早い気がするんだけど。

    • 1
    • 19/12/13 23:39:58

    そんなの自殺行為だわ(>_<)

    • 1
    • 19/12/13 23:35:07

    そのまま寝ると朝の顏がとんでもないことになるよ~
    面倒でも洗ってから寝よう!

    • 0
    • 19/12/13 23:34:42

    >>14夜のお仕事?

    • 0
    • 19/12/13 23:34:39

    寝てる時って肌が吸収しやすいみたいだよ

    • 0
    • 19/12/13 23:34:30

    若い頃は平気でそのまま寝てたけど、もう無理になったー。お風呂入らず寝るとか気持ち悪くて出来ない。

    • 2
    • 19/12/13 23:33:57

    >>16
    それが本当ならもう凄い年になってるよ。
    ヤバイよね。

    • 0
    • 19/12/13 23:33:32

    そういう時用にメイク落としシート買ってある

    • 1
    • 19/12/13 23:31:25

    私もさっき葛藤して、なんとか立ち上がって洗顔してきたよ。メイク落とすの面倒くさいけど、したまま寝て起きた時の不快感と罪悪感がやばいから、頑張って落とす。
    10代の時とかメイクしたままでへっちゃらで寝てたけど、30近くなって変わった。

    • 0
    • 19/12/13 23:29:23

    クレンジングして蒸しタオルで数回拭き取って、後はいつものお手入れ。
    洗わないよりはマシだよ。
    疲れてどーにもならない時の私のやり方。

    • 0
    • 19/12/13 23:28:13

    私うつ伏せで寝るから枕凄いことになりそうで絶対いやー

    • 0
    • 19/12/13 23:26:45

    一日だけでも落とさないと10年老けるって聞いたことある。

    • 2
    • 19/12/13 23:24:11

    わかるー
    コンタクトと化粧付けっぱなしで寝るのが日課になってた。

    • 0
    • 19/12/13 23:03:37

    いっつも寝ちゃうよ。
    朝にクレンジング洗顔してる。
    パウダーに美容液が含まれてるコスメ使っているから?肌が強いから?とにかく肌荒れしたことない。

    • 2
    • 19/12/13 23:02:08

    今日は仕方ない。今後の為にクレンジングシートを常備しとけば良いよ。

    • 0
    • 19/12/13 23:02:07

    >>2
    逆にその程度なら別にいいやってなるわw

    • 0
    • 19/12/13 23:00:55

    >>8
    40超えてるけど全く変わらない

    • 0
    • 19/12/13 23:00:13

    お風呂に入らないの?

    • 1
    • 19/12/13 22:59:59

    まあ悪いだろうけどそんなに疲れてるなら1日くらい大丈夫では?
    シートタイプのメイク落としでささっと拭くだけでも違うから常備しとくといいかも。

    • 1
    • 19/12/13 22:59:18

    20代の時はメイク落とさずに寝ても問題なかったけど、今は大変な事になる。年取ると悪影響を受けやすい。

    • 2
    • 19/12/13 22:59:16

    たった数分の手間を惜しんで2日3日後悔するのは嫌だよ…もう若くないんだから一度の過ち取り戻すのに時間かかるんだよ?さあ洗面所いっといで。

    • 1
    • 19/12/13 22:59:08

    メイク落とす気力ねぇ

    • 0
    • 19/12/13 22:58:49

    私も一昨日化粧落とさず寝てしまった。

    • 0
    • 19/12/13 22:58:27

    ミネラルパウダーならいけるかも。
    私がいつもそう(笑)

    • 1
    • 19/12/13 22:57:27

    どうしても眠いなら今日ぐらいなら良いんでないかい?

    • 0
    • 19/12/13 22:56:41

    顔に雑巾のっけて寝てるのと一緒、だったっけ?

    • 0
    • 19/12/13 22:56:14

    わかるー…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ