【超朗報】田中みな実(32)乳首解禁!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 08:59:15

    この人はどこに向かってるの?

    • 3
    • 19/12/30 08:55:48

    顔の皮膚に張りがなくて急に老け込んだ感じ。結構シワっぽくてほうれい線凄いよね。

    • 0
    • 19/12/30 08:52:52

    田中みな実は藤森のどこがそんなに良かったのかな?引きずってるイメージだからさ

    • 3
    • 19/12/30 08:51:04

    >>207高橋尚子みたい 今は垢抜けたね!

    • 0
    • 19/12/30 08:47:30

    >>197
    陥没も利用することある。

    • 0
    • 207
    • 改造後とは別人
    • 19/12/30 08:46:26

    元はコレだけどね。

    • 0
    • 19/12/30 02:30:59

    >>197
    乳首ない人の為に

    • 0
    • 19/12/28 23:51:07

    どこに向かっているの?

    • 5
    • 204

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 02:12:02

    壇蜜枠が空いたからそこに滑り込んだ感じ?
    もうこの人はアナウンサーじゃないよね。
    元アナウンサーだったグラビアタレント。

    • 4
    • 19/12/22 01:59:50

    私天然だけど横乳こんな風にならないや
    私は大きいから比較しても意味ないのかもだけど
    なんか不自然さを感じてしまうのは気のせい?

    • 1
    • 19/12/22 01:57:40

    32なんだ

    • 0
    • 19/12/22 01:57:40

    藤森を早くふっきればいいのに
    最近はマシになってきたけど少し前は消えたいとか本当に引きずってたよね
    また戻って欲しいけどなぁ

    • 3
    • 19/12/22 01:55:07

    >>163
    (笑)

    • 0
    • 19/12/16 16:10:54

    たぶん私の推測によると

    この子は青山コンテストで準ミスに選ばれる程度には男性から好意を持たれることはあったが、警戒心が強く、人知れず処女のまま大人になったんだと思う。で、アナウンサーとして芸能の世界に携わりだし、藤森とお付き合いすることになり、藤森に処女を捧げる。
    このとき、この子の中でなにか扉が開放されて世界観が変わったんだと思う。
    藤森と付き合ってる頃~別れた頃から今のキャラが目立って来たんだよね。
    性欲が弾けたのでしょう。

    テレビの得意技、情報操作も入ってると思います。
    確かにファンが居るのもわかるけど、私の周りの9割はあざと過ぎて嫌いな意見です。

    • 0
    • 19/12/14 16:02:02

    >>147
    何の為にこんなの売ってるの?

    • 0
    • 19/12/14 16:01:56

    誰か通報してるから画像消されるの?
    サムネ出てるから意味無いんだけど

    • 0
    • 19/12/14 16:00:40

    >>147これを乳首の上につけたら長い乳首になるなー

    • 0
    • 19/12/14 15:56:59

    えっ、もう?!
    普通もっと焦らすよね。

    • 0
    • 19/12/14 15:55:53

    >>191
    有るじゃん

    • 0
    • 19/12/14 15:52:07

    >>191
    あれは生々しい

    • 0
    • 19/12/14 15:43:39

    あれ画像消えてる。保存しとけばよかった。

    • 0
    • 19/12/13 23:24:14

    普通に可愛いし、あのキャラも笑えるし嫌いじゃなかったのに、こんな写真撮る意味がわからない。
    なんか闇抱えてるのかな

    • 5
    • 19/12/13 23:22:45

    画像消えてるけど、今発売されてる雑誌の中身なのかな?
    昨日、本屋に行ったらまた胸の谷間出して表紙飾ってる雑誌が並んでたけど。

    • 1
    • 19/12/13 23:19:29

    羨ましいちっちゃい乳首

    • 0
    • 19/12/13 23:17:32

    >>185同感

    • 0
    • 19/12/13 23:17:09

    誰か写真載せて~

    • 2
    • 19/12/13 23:11:33

    自分大好きなんだろー
    綺麗だと思い過ぎてるんだよ
    もっと綺麗な人いくらでもいる
    男好きで男にモテると勘違いしてる女

    • 7
    • 19/12/13 23:08:17

    カトパン見習え

    • 0
    • 19/12/13 23:05:49

    カメラマンに乗せられたのかな
    きっと載せなかったけど、オールヌードも撮ってるだろうね

    • 8
    • 19/12/13 22:54:16

    ロンパース着て、赤ちゃんのお尻拭く途中みたいな写真もあるよね?
    表紙にもなってるチヨノさんのランジェリーで。
    本当に意味不明。
    エロいとも思わないし、綺麗とも思わないし、芸術的だとも思わない。
    田中みな実はめっちゃ綺麗だけど
    写真集の写真は
    本当に意味不明。

    • 7
    • 19/12/13 22:20:48

    画像ない。

    • 7
    • 19/12/13 22:15:52

    この歳で何してんの?!って思うけどヌードになったらなったで見てみたくない?

    • 4
    • 19/12/13 22:15:45

    あら~ポチッと勃ってるね。

    • 1
    • 19/12/13 22:12:39

    >>177みたの?

    • 0
    • 19/12/13 22:01:33

    なんでこんな写真撮るのかね。
    結婚して子供出来たら、子供がいつかこの写真見るよね…バカだね。

    • 4
    • 19/12/13 21:56:03

    何をしたいのかわからん。誰かに騙されてるのか、アホなのか…

    • 7
    • 19/12/13 21:53:58

    こんなことしなければいいのに。

    • 4
    • 19/12/13 21:53:13

    こんなことしなくても売れるのにね

    • 6
    • 19/12/13 21:51:04

    マジで田中みなみは何がしたいの?
    薬やってるのかな?

    • 10
    • 19/12/13 21:50:17

    きもすぎ

    • 1
    • 19/12/13 21:48:05

    女性に人気あるの信じられない
    やりすぎて気持ち悪い

    • 9
    • 19/12/13 21:34:24

    あららら

    • 1
    • 19/12/13 21:13:00

    おっさんの指が写り込んでるよ

    • 5
    • 19/12/13 20:47:44

    この人嫌いじゃないけどこっち系でやってくのはなんかやだなー。

    • 19
    • 19/12/13 20:42:58

    写真集購入したの8割が女性って夕方のニュースでやってたけど、こんな写真があるって買った女性は知ってたのかなー

    • 3
    • 19/12/13 20:39:58

    >>156
    フルヌード出しちゃえばいい(笑)

    • 2
    • 19/12/13 20:38:17

    こんな話題が何時間も上位って日本平和!

    • 8
    • 19/12/13 20:37:38

    >>147
    いつ使うの??

    • 0
    • 19/12/13 20:24:29

    これを思い出す

    • 20
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ