1000円カット利用したことある人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/02 23:07:22

    美容師の友達が何年もお洒落な美容院で働いててカットで数千円だったけど、給料良いからって千円カットに転職したから、そこに通ってる。

    同じ人で同じように切ってもらうから全く差はないよ。

    • 1
    • 20/02/02 22:56:06

    子供が行ってる
    上手い人とそうでない人がいる
    指名できないしね でも上手いといっても
    千円ならいいか ていう程度

    • 0
    • 20/02/02 20:53:57

    時間制限ある1000円カットは、しんどかった

    • 0
    • 20/02/02 20:52:42

    一度だけ行った。
    めちゃくちゃ急かされて急いで切るから、めちゃくちゃな仕上がりだったよ。
    やっぱ4000~5000円ぐらい出さないとダメだなと実感した。

    • 0
    • 20/02/02 20:47:41

    やはりそれなりだよ。

    • 1
    • 20/02/02 15:52:55

    一回行ったら
    待ってる時に長椅子にすわるんだけど、自分以外おじさんしかいなくて待ってるのつらかった
    結構

    • 2
    • 20/02/02 15:50:40

    1000円で当たりは探すのなかなか難しいけど2000円くらい出せばそこそこいる
    でも2000円くらいだと安くもない普通の金額なのかな

    • 1
    • 20/02/02 15:48:59

    >>29
    カーズ

    • 0
    • 20/02/02 15:48:20

    一度行って、今は千円で切ってるけど昔は人気あったんだろうなっておばちゃんに当たって「無駄もないしいいかも~」と思って次行ったらおもしろいぐらいハズレでそれ以来行ってない(笑)

    • 0
    • 20/02/02 15:47:05

    すいてもらったらスカスカに。
    それからは行ってない。

    • 1
    • 20/02/01 15:15:59

    出所した人が働いてるのかと思うくらい無愛想で怖い人が多い

    • 4
    • 20/02/01 15:09:50

    昔利用したら、愛想悪く「こうして下さい」と希望を伝えるとダルそうにされ、カットもガタガタ、クシでグイグイ髪をひっぱって痛いしで最悪だったから、二度と行かない。いい人に当たったらいいんだけどねぇ。

    • 3
    • 20/02/01 15:07:15

    通ってた美容室の美容師さんが子ども小さいと今のお店は融通きかないから1000円カットのお店で働こうと思うって言ってたから、うまい人もたくさんいると思う。

    • 2
    • 20/02/01 15:04:50

    私いつも千円の美容院

    • 1
    • 20/02/01 14:25:12

    受け付け終了間際に行くと雑な仕上がりになるよ。

    • 1
    • 20/01/31 20:05:08

    >>33
    ごめん
    笑ってしまった

    • 0
    • 20/01/31 19:43:37

    ゆってぃみたいな髪にされた泣

    • 3
    • 20/01/31 19:41:47

    ちょっと伸びた襟足切ってもらった
    すっごく丁寧にカットして
    ブローの仕方も教えてもらった。
    翌日からスタイリングが楽ちんで
    最高だったよ。

    • 1
    • 20/01/31 19:38:15

    いやー、私は無理。技術より早さ勝負って感じしない?? お会計済んでお店から出てきた人を見て、え?これから切るんだよね?ってくらい、仕上がりに度肝抜かれた事あったよ。

    • 2
    • 20/01/31 19:34:45

    上手い人と下手な人はいる。
    自分でこうしたいって希望を言える人は向いてると思う。
    自分が切ってる時に後ろで待ってる人の気配を感じるのが少し苦手。

    • 1
    • 20/01/31 19:11:59

    でもネ、自分で思っている程人は気にしていないなよ!NO body cars!

    • 1
    • 19/12/14 18:16:27

    時間掛かるのが嫌。毛先をちょっと切りたいとかならいいかも。

    • 0
    • 19/12/14 09:34:23

    >>26
    高額な所でも、下手な人いるからね

    • 5
    • 19/12/13 23:15:19

    いつもお洒落なママ友が1,000円カットに行ってる。
    チェーン店じゃなくて個人のお店。カットのみ。
    でもすごく腕がいいから美容師次第だよね。

    • 6
    • 19/12/13 22:37:38

    下手くそなところだと、目も当てられない。
    旦那凄い髪型にされた。

    • 0
    • 19/12/13 22:36:27

    時短だから、後になって切った髪の毛がパラパラ落ちたりする。セットも無しだし、本当にカットのみだね。美容師さんによって、上手い下手はあるけど、指名は出来ないから割り切っていくしかないかな。不安だったら初めから普通の美容室がいい。

    • 1
    • 19/12/13 22:36:16

    >>16
    私も~!初めてのとき店長さんで凄くいい感じに切ってもらって、2回目パートのおばちゃんに切ってもらったらこけしなった。
    それから店長指名で切ってもらってる。
    だから人によるよ。

    • 0
    • 19/12/13 22:33:06

    >>15
    やっす!

    • 0
    • 19/12/13 22:32:00

    お洒落な友達がいつも千円カットだよ
    うまい人はうまいし、自分の趣味と合う人だといいよね
    美容室でも合うか合わないかでも違うし
    千円でも同じ

    • 2
    • 19/12/13 22:30:58

    ショートだけどいつも千円カットだよ
    千円カット何店舗もあるから、気にいるところ見つけてそこに通ってる
    ハズレのとこには行かなければいいだけ
    普通の美容院でもハズレあるしね

    • 3
    • 19/12/13 17:52:02

    当たりはずれがある。
    上手な人もいれば超へたくそな人もいるみたい・・・
    幸い、私はいつも上手な人に当たるので、利用してる。
    一度、おかしな人に当たり、苦情を言ったことあるよ!
    体をこすりつけてきて気持ち悪かった。
    何度言ってもぴったりくっついてくるので、不気味だったよ!

    • 1
    • 19/12/13 17:49:12

    難しいカットじゃなければそんなに大差ないと思う。
    でも担当する人によるから、通ってる人の口コミ聞くのがいいかもね。
    自分でこうしたいって想像できない人はやめた方が無難。

    • 0
    • 19/12/13 13:29:26

    1000円カットは単価が低いので、たくさんの客をこなさないといけないから1人の客に対して時間をかけられないんだよ。
    接客も同時に求めるのだったら1000円カットはやめた方がいい。

    • 2
    • 19/12/13 12:44:24

    690円だよ

    • 2
    • 19/12/13 12:39:38

    サンキューカットは?

    • 0
    • 19/12/13 12:32:03

    場所によるよね。
    腕は普通にうまい

    • 2
    • 19/12/13 12:24:12

    当たりハズレはあるよ
    でも私の行く所は待つ覚悟があるなら指名もできるけどね

    • 1
    • 19/12/13 12:22:34

    完璧な接客を目指すなら、美容室がいいと思う。1000円カットは接客悪いよ。

    • 2
    • 19/12/13 12:20:19

    980円だよ!
    私には十分。

    • 0
    • 19/12/13 12:19:54

    1000円カットもヘアサロンも美容師の腕による


    • 7
    • 19/12/13 12:14:10

    子供を連れて行ってるんだけど、要望はあまり言えない。美容師さんによって技術の差がまちまち。自分は行こうとは思わないです。

    • 0
    • 19/12/13 12:13:37

    子供が行ってたけど下手くそというかいい加減な人もいるし、丁寧な人もいるって感じ。
    うちのところは指名出来ないみたいだから、運任せって感じ。
    あと普通の人は細かい注文は付けづらいと思う。

    • 0
    • 19/12/13 12:09:44

    それって床屋?男しか通わないヘアサロン?

    • 0
    • 19/12/13 12:05:18

    とにかく不衛生らしいよ

    • 1
    • 19/12/13 12:02:45

    当たり外れが大きい。
    当たりならお得だと思う

    • 7
    • 19/12/13 11:58:36

    下手な人はすごい下手くそだから怖い
    当たり外れの差が激しい

    • 5
    • 19/12/13 11:57:48

    美容師さんによる差が激しい。

    お猿のような髪型にされたり、入りたての若い子が意外にオシャレに切ってくれたり。

    カット終わってから、あー今日はハズレ…ってなるか、おっ♪1000円でラッキーってなるか、運次第。

    • 8
    • 19/12/13 11:55:31

    頭洗わないから短時間で済むし安いし便利

    • 6
    • 19/12/13 11:52:29

    めっちゃすかれる。
    多分技量がないから、すいてごまかしてる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ