バスタオル交換時期いつ?

  • なんでも
  • 安政
  • 19/12/13 09:49:40

ネットなどでバスタオルは一年くらいで交換が理想とありますが、、、なんだかんだ5年くらいは使ってしまう私。。。みなさんはどれくらい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 10:13:56

    4年~5年

    昔は管理が出来ていなくてカビ生えさせて交換なんてことがよくあったけど、今は洗濯するまでの間は干すようにしていてカビなくなったから、生地がほつれてくるまで使う。

    • 0
    • 19/12/13 10:08:15

    ほぼ1年

    かな

    • 0
    • 19/12/13 10:06:20

    2年~3年

    多分この位

    • 0
    • 19/12/13 10:04:59

    6年以上

    ぼろぼろになるまで
    でもバスタオル使わない
    1人につきハンドタオル数枚だけど

    • 0
    • 19/12/13 10:03:59

    4年~5年

    4枚をローテーションしてて、たまに熱湯消毒もしてるからそんなに劣化してない感じ
    まだまだ使えそう

    • 0
    • 19/12/13 10:02:17

    4年~5年

    毎日洗濯しても4~5年使ってると汚くなってくるよね、でも家族内で使うだけだからイイヤと思ってる。

    • 1
    • 19/12/13 10:00:15

    ほぼ1年

    1年未満~ほぼ1年かな。

    • 0
    • 19/12/13 09:59:03

    4年~5年

    タオル年数=婚歴年数

    • 1
    • 19/12/13 09:58:50

    4年~5年

    ボロくなったり、ほつれたりしたら
    交換してるけど、5年ぐらい使ってる。
    4人だけど12枚ぐらいローテーションしてるから、
    あまり悪くならないんだよね…

    • 2
    • 19/12/13 09:57:27

    何年かわからん。でも黒くなっても使い続けてるww
    ことしはもうそんなタオルは雑巾代わりにして大掃除で消耗しようと思ってる。

    • 0
    • 19/12/13 09:57:03

    4年~5年

    5年以上は使ってる。

    • 0
    • 19/12/13 09:56:38

    6年以上

    洗濯する時にボロボロなって他の洗濯物にクズが付くようになったら捨てる
    まだ使える物を捨てられない性格

    • 0
    • 19/12/13 09:54:47

    6年以上

    たぶん10年軽く超えてるのもある。

    • 0
    • 19/12/13 09:52:20

    2年~3年

    多分…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ