会社に気になる人が居て番号聞いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 10:36:04

    釣りだよね…?

    • 0
    • 19/12/13 08:26:24
    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 08:24:00

    私なんて8歳下に手だしたんだからw
    最初はLINE聞いて。やっぱりプライベートな連絡先知らなきゃ発展は難しいよ!

    • 0
    • 99

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 08:21:18

    >>3
    そのうちセクハラで訴えられる、BBA

    • 2
    • 19/12/13 08:17:51

    うわー。既婚で子供もいるのに年下男性にちょっかい出したの?反応見るのが楽しいなんて言ってるけど、相手からしたら主さんには嫌悪感しかないと思うよ。相手はなるべく顔には出さないように普通に接してくれるか、気持ち悪くて挙動不審になるかのどちらだと思う。挙動不審だからと言って、意識してるとか好意とかと勘違いしないようにね。

    • 2
    • 19/12/13 08:17:35

    相手の男性、セクハラで鬱にならなきゃ良いけど。。

    • 2
    • 19/12/13 08:14:11

    >>3
    すごい

    • 1
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 08:05:58

    これで諦めないってストーカーだよ。相手が可哀相。

    • 3
    • 19/12/13 07:59:53

    気持ち悪いおばさんだ
    おばさんに言い寄られる事ほど怖いことはない

    • 4
    • 19/12/13 07:56:09

    残念だったね( ´△`) 私も既婚者だけど、同じ職場に憧れの人がいてLINE聞いたけど、誤魔化されて教えてもらえなかった。

    • 0
    • 19/12/13 07:50:42

    >>50
    それ、よっぽど嫌われてるパターンじゃん。
    気づかないなんて哀れ~

    • 5
    • 19/12/13 07:36:37

    >>55
    主が今されてるの、それだよ!

    • 9
    • 87

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 07:33:45

    スーパーポジティブ!!

    • 0
    • 19/12/13 07:32:58

    >>82
    LINEと電話番号は重さが違うよ~
    電話番号は個人情報バレちゃうよ!
    普通にLINEかカカオ聞いたら??

    • 1
    • 19/12/13 07:29:52

    >>82
    現代人の番号教えては昔の人の「家の住所教えて」レベルだから

    • 3
    • 19/12/13 07:28:16

    教えなかったってことが返答の全てなんだから主は空気読みなよ それ以上いくと更に嫌われるばっかだよ?やればやるだけ主の価値が下がってく

    • 5
    • 19/12/13 07:25:14

    >>80
    そうなんだー…
    でもライン聞いても番号聞いても一緒じゃない?

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 07:22:10

    >>75
    じゃあお年寄りの次のネタのために教えてあげよう。
    現代人のお知り合いの入り口はSNSアカウントからですよ。
    いきなり番号教えてとか引かれるからwポケベル世代がやることだからw
    「あ、俺そういうのやってないから」
    って言われたらフラれてるってことね~

    • 1
    • 19/12/13 07:20:58

    絶対自分から連絡先なんか聞きたくない

    • 1
    • 19/12/13 07:20:10

    主、こわい

    • 3
    • 19/12/13 07:17:44

    思うのは自由だからどうぞ。

    • 2
    • 19/12/13 07:17:42

    >>70
    わかった。徐々におちょくる系でいくわ。

    • 0
    • 19/12/13 07:16:24

    >>73
    誰にでもそこら辺で聞かないしても、会社とか身近に気に入った人とか出来ないの?

    • 0
    • 19/12/13 07:14:36

    >>69
    なら尚更、脈なしだね。
    子供いない夫婦は人月中か、夫婦で楽しみ持っています。のような理性のある方なんでしょーうよ。 
    いい男は不倫するにしても、職場の女に手をつける人すくないよ。

    • 3
    • 19/12/13 07:13:55

    >>67
    マジかwはっずwwww
    こいつここ10年ぐらいは新規の友達いたことねーな。
    若い子と連絡交換したことも連絡先聞いたこともないわ。

    • 0
    • 19/12/13 07:13:32

    5歳の子供いる。
    プロジェクトチーム参加してる。
    ずっとママスタ張り付いてる。

    可哀想に。

    • 5
    • 19/12/13 07:12:58

    朝から気持ちわりぃトピ開いちまった! 37のババアが楽しみたいとか何言っちゃってんの??しかも同じ職場とか考えられんわ。相手は迷惑だっただろうに気の毒だわ! これからもそこの職場で働くならこれ以上はやめときな!! 今ですらキモいよ

    • 6
    • 19/12/13 07:12:07

    あっ好意的とかでなく、プロジェクト関係で連絡する為だよ。って言えば良かったのに

    • 0
    • 19/12/13 07:10:17

    >>68
    相手はまだ子供はいない。

    • 0
    • 19/12/13 07:09:00

    >>63
    既婚者で子持ちは相手にしてくれないよ。愛妻家か同じ職場で噂になったら不利なの男側だからね…
    人の幸せを壊したらダメ!!
    相手も妻子がいるんでしょ?

    • 0
    • 19/12/13 07:07:39

    >>66
    え、気になってる人の番号やら知らなかったらどうやって連絡し合うの?笑

    • 0
    • 19/12/13 07:05:29

    今時番号から聞いてくのが年寄り丸出しでワロタw
    楽しみたいの。とか言ってるけど全然経験ないのが滲んでて恥ずかしいぃ~

    • 4
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 07:05:03

    >>61
    何それ

    • 0
    • 19/12/13 07:04:21

    >>59
    もっちろん旦那は職場は違うよ。

    • 0
    • 19/12/13 07:04:20

    >>42妊娠

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/12/13 07:03:41

    >>56
    だって会社ケータイなんか同僚みんな知ってるでしょ。

    • 0
    • 19/12/13 07:02:57

    >>51
    三人とも同じ職場??ってこと?

    • 0
    • 19/12/13 07:02:56

    >>55
    じゃあ主もそうされると思った方がいいよ

    • 1
    • 19/12/13 07:02:12

    >>42
    ブーメランだね(笑)
    ババァって歳でも美人なら、言い寄られても遊んでもらえたね。
    気持ち悪いブスババァさん。

    • 6
    • 19/12/13 07:01:06

    >>50
    えっ そうとらえるんだ、、
    じゃなくてw

    • 1
    • 19/12/13 07:01:00

    >>54
    適当にあしらうか無視だな笑

    • 0
    • 19/12/13 06:57:58

    >>42
    全くタイプじゃないじじいだよ

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ