イエベになりたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 17:57:29

    自分ではイエベだと思うけど診断したらどうやってもブルベ夏
    ブルベなら冬の方がよかったなー

    • 0
    • 19/12/13 17:57:24

    ブルべにしか似合わない口紅がつけたい
    確かに健康的だよ!でもくすむんだよ!!
    口紅は茶系が似あうイエベ

    • 0
    • 19/12/13 17:55:47

    私もブルベだわ黒髪が似合うらしい。

    • 0
    • 19/12/13 17:13:50

    わたしはブルベの人がうらやましい。透明感あるよ!

    • 0
    • 19/12/13 17:05:33

    自分イエベ秋、母がブルべ冬で、赤い口紅やローズ系の華やかな色をよく付けていて、自分はローズ系とか青みのある色を使うと顔が死ぬし、赤を付けてみたいと思っても赤が似合わないのよね

    • 0
    • 19/12/13 15:40:56

    >>49
    49さんはお顔が派手って自分で言ってるけど!きっと華のあるお顔なんだね。羨ましい!
    わたしはイエベブルベ分からないんだけど、顔が薄いからガッッツリ盛モリメイクで誤魔化してる(笑)
    職場の先輩も華のあるお顔なんだけど、ほんの少しのお化粧で映えるからいつも素敵だなって思ってる。
    きっと49さんや先輩も悩みどころがあるのかもしれないけど、薄顔のわたしは憧れてしまったよー!
    スレチ失礼しました。

    • 1
    • 19/12/13 15:37:34

    ブルベのちょっと儚げなイメージに憧れるなー、あくまでイメージね

    • 0
    • 19/12/13 15:34:49

    イエベの人って若々しくみえるから羨ましい

    • 0
    • 19/12/13 13:21:49

    >>60イエベだよ

    • 0
    • 19/12/13 12:54:38

    安室ちゃんってイエベ?

    • 0
    • 19/12/13 12:39:36

    >>47
    橋本環奈は、イエベで合ってる?

    • 0
    • 19/12/13 12:38:08

    >>56
    韓国大好きって感じ

    • 3
    • 19/12/13 12:37:34

    私はブルベになりたい、イエベってファンデの色選び難しい。

    • 1
    • 19/12/13 12:36:04

    色白いって言われるけど白じゃない、クリーム色。アイボリーって感じ。目も茶色だし似合うと言われる色がみんな暖色、黄みがかった~とかいやになる!
    黒髪!青白!青みピンクが似合う色白になりたかった。黒髪とか本当顔色死んでる
    妹はブルベなのに。泣

    • 1
    • 19/12/13 12:32:18

    私ブルベだけど、満足だよー

    • 2
    • 19/12/13 12:12:30

    イエベ春の華やかなで可愛い感じに憧れるブルベ夏
    次男が長男のお下がりが全く似合わないんだけど、長男がイエベ、次男がブルベだからということに気づいた

    • 0
    • 19/12/13 11:50:13

    >>22
    吹き出したわ(笑)ありがと

    • 2
    • 19/12/13 11:49:08

    >>50
    南米顔だと服もパステルカラーとか似合わなくない?!笑
    若い頃今みたいな色白の赤リップの韓国風メイク的なやつ流行ってなくてよかった笑 絶対似合わないし

    • 1
    • 19/12/13 11:47:37

    私はブルベに憧れるわ

    • 1
    • 19/12/13 11:44:45

    >>49
    このコメント読んで私が赤リップ似合わない理由が分かった!ありがとう。私もフィリピーナ系笑
    色味消すようなメイクまた流行らないかね

    • 1
    • 19/12/13 11:43:32

    めちゃくちゃイエベだわ
    赤い口紅ほんっとに似合わない
    昔みたいに唇の色消す感じが合っていたわ
    顔も派手だから品はない
    フィリピン人系に間違われるし

    • 1
    • 19/12/13 11:41:48

    松崎しげるはブルベ

    • 3
    • 19/12/13 11:33:43

    なりたい!色素薄い系のメイクや明るい色の髪にしてふわふわのパーマかけたい。妖精みたいな雰囲気のイエベの友達は黒髪ストレートに憧れるからブルベになりたいって言ってる。無い物ねだりだよねー。

    • 0
    • 19/12/13 11:30:10

    わかるよ。イエベの色白の人の豆腐みたいな乳白色の白に憧れる。
    私はブルベの色白だから青くて、豆腐には絶対なれない。


    • 3
    • 19/12/13 11:05:24

    >>39
    ごめん。イエベみたいだけど色白いって言われるし、焼いても赤くなって終わりだわ。
    不思議だね。

    • 2
    • 19/12/13 11:02:22

    >>41とかもだけどこのトピって色白はブルベ、イエベはそうじゃないものって認識の人多すぎない?
    イエベの色白なんて日本人にたくさんいるじゃん。明るいアイボリーの肌色で、暖かい色の照明が美肌に見せる効果をもたらすようにブルベに比べてクマやくすみが目立ちにくくて若く見えるのが特徴。

    • 7
    • 19/12/13 02:41:44

    >>20
    いやいや、それいつの話?
    黄身肌ブルベとか普通にいるよ~。
    1stがブルベ夏2ndがイエベ春って人もいる。
    色白な人全てが全てブルベなわけじゃないよ。

    • 3
    • 19/12/13 02:33:42

    ブルベイエベよりも顔が整ってた方が断然いい

    同じ顔なら断然ブルベっていう人いたけど平たい族の日本人じゃEライン完璧で目鼻立ちはっきりのラテン系には劣る

    目くそ鼻くそ

    • 3
    • 19/12/13 02:13:19

    ブルベになりたかった。
    母は色白透き通る肌なのに
    私は黄味がかった明るい肌。
    地黒じゃないけど母が美しすぎて。
    色白は遺伝しないの?(涙)

    • 1
    • 19/12/13 02:00:42

    >>32
    同じ顔なら間違いなくブルベの方がいい

    • 3
    • 19/12/13 01:59:56

    イエベいいよね、
    こんがり小麦色が似合う。
    わたし焼きたくても黒くならないから。
    白いとやりたい肌色も不可能。

    • 1
    • 19/12/13 01:59:30

    デジ診だったら面白い。

    • 0
    • 19/12/13 01:56:56

    自己診断はあてにならない

    • 0
    • 19/12/13 01:53:51

    >>28
    いやいやそれであってるよ。

    • 4
    • 19/12/13 01:52:50

    >>21どこが嫉妬?

    • 1
    • 19/12/13 01:52:48

    ぶすはどっちにしてもぶすだよ

    • 5
    • 19/12/13 01:51:39

    私はイエベ秋なんだけど、手の甲の血管で簡易診断できるらしい。
    確かにブルベの人と並べたら、全然違った。肌じゃなくて浮かび上がる血管の色。

    • 2
    • 19/12/13 01:48:43

    >>23
    ブルベだけど不健康に見れたり性格キツそうって言われること多くていいことばっかりな訳じゃないよ~
    友人のイエベちゃんはふんわり優しげな雰囲気で劣等感を抱いてる...
    もちろん一番は私の顔つきの問題が大きいんだろうけどね。

    • 1
    • 19/12/13 01:47:55

    今もう一度診断やってみたけどやっぱりイエベ春
    そして骨格はナチュラル?
    もう何を着てどうメイクすればいいんだかわからなくなってきた…

    • 2
    • 19/12/13 01:45:43

    ブルベ夏。大好きなブラウンで汚くみえるの。納得。

    • 0
    • 19/12/13 01:44:46

    >>25
    あなたより8の方が嫌味っぽく感じたし、気にしなくていいと思うよ

    • 2
    • 19/12/13 01:41:41

    >>20
    え...
    わたしかなり色白だけどイエベって診断された。
    一昔前は色白=ブルベと言われていたけど、それは古いとか何とか言われた。
    誤診...なのか???

    • 1
    • 19/12/13 01:34:38

    >>5
    自分ブルベに合うファッションとか髪型とかが好きならそれが一番だよね。
    私はイエベの骨格ストレートだけど、女性らしいパステルカラーや温かみのある色合いの服やメイクが好きだからイエベでよかったなって思うよ。
    確かに私も自分のパーソナルカラーに満足してるせいかブルベになりたいって思った事ないや。

    • 1
    • 19/12/13 01:32:18

    わたしはイエベ春だけど、オレンジ好きじゃないんだよなぁ…

    • 0
    • 19/12/13 01:27:20

    >>8なんかごめんね。
    笑いながらツッコミいれた感じなんだけど、きつくとれるね。
    ごめんね。

    • 3
    • 19/12/13 01:24:41

    イエベ秋
    ちびまる子ちゃんの藤木くんだよ、地味よね…

    • 1
    • 19/12/13 01:15:30

    イエベだけど、どんなにイエベで綺麗でも
    ブルベで綺麗な人には敵わない。
    昔から色の白いは七難隠すっていうけど、
    ホント、その通りだと思う。

    • 4
    • 19/12/13 01:14:55

    >>15しげるはブラベ

    • 7
    • 19/12/13 01:13:33

    >>13
    嫉妬しない方が良い

    • 1
    • 19/12/13 01:13:02

    >>16 それはまずない…

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ