中1男子、とにかく家族と行動をせず、文句を言う

  • なんでも
    • 33
    • 観応
      19/12/12 18:40:57

    なにしても気に食わないんだよね。とりあえず文句言いたいんだよ。反抗期に正論ぶつけても無駄。はいはいーって無視が一番だよ。
    なんでも人のせい、私のせい!私の一言一句に文句言ってきてたよ。
    中3の受験終わったあたりからうちは落ち着いた。高1の母の日にカーネーション(なぜか鉢植え)買ってきてくれてやっと普通になってくれたと安心した。
    主の子もこれを乗り越えていつか親の大切さに気付いてくれるはず。甘えられる環境があるから反抗期ができるんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ