もし今すぐ旦那と離婚できて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/13 10:40:41

    >>40
    羨ましいことだらけ。
    これなら離婚はしないですよね。
    これぞ勝ち組!!

    • 0
    • 19/12/13 02:55:16

    離婚しない

    なんでもパパ頼りだから、
    犬の散歩、子供の交通当番、早朝のゴミ捨て、
    なりよりも子供の遊び相手完璧だから
    私シングルになったら大変

    • 0
    • 19/12/13 02:51:42

    離婚しない

    たったこれだけの保証なら離婚しない。生活苦は嫌!

    • 0
    • 19/12/13 02:47:13

    離婚しない

    子供2人自立する前も今後も何不自由なく生活が出来て衣食住に困る事が無く、旦那と週末一泊二日で温泉巡りや朝食バイキングが豪華なホテル巡りと乗馬、ゴルフが2人の趣味になっていて、年に1~2回しか行けないけど海外旅行にも連れて行って貰えるし、私や子供達へは勿論、私の親も大切にしてくれるから感謝してるよ。生まれ変わっても旦那とまた結婚したいです。

    • 0
    • 19/12/13 01:55:45

    離婚しない

    旦那と居たいから

    • 1
    • 19/12/13 01:31:31

    離婚する

    もちろん、速攻で離婚!

    • 1
    • 19/12/13 01:29:06

    離婚する

    一緒にいる意味が無い笑

    • 3
    • 19/12/13 01:20:28

    離婚しない

    私の中では旦那以上のスペックの高い男は見たことないし会ったこともない。離婚するわけないない。たとえ文無しなってもやだね。

    • 0
    • 19/12/13 00:12:17

    離婚しない

    したいけど、息子中学だし、今からが教育費の山場だから
    離婚したせいで進学の選択肢狭めたくない

    • 1
    • 19/12/12 19:55:51

    離婚しない

    無償になるのそれだけ?

    だったらしない。

    • 1
    • 19/12/12 19:53:14

    子どもが成人しても離婚せず一緒にいれるって凄い。

    • 2
    • 19/12/12 19:53:06

    離婚する

    >>24
    私も、半年前なら絶対離婚しない、だったなー。

    • 1
    • 19/12/12 11:57:37

    離婚する

    即する。

    • 2
    • 19/12/12 11:53:39

    離婚する

    一番の心配が解消されるんなら今すぐにでも離婚したいな。
    小学生の女の子2人だからそこまで父親が必要かって考えたらそうでも無いし。

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/12/12 09:43:58

    結構「離婚しない」が多くて驚きました!
    学費も無償になれば離婚すると意見もいくつかありましたね。
    こうしてみると子育てする女性の立場がいかに低いか、旦那にストレスを抱えてても我慢していかないといけない。

    もし、国の保証が子育てに関わる全てのものの無償化になったらどれだけの方が離婚するのか、どれだけの女性が旦那の無能さに今悩まされてるのか。

    皆さんもいろんな意見ありましたらまだまだコメントください。

    • 0
    • 19/12/12 08:56:01

    離婚しない

    旦那と一緒がいいからしない。

    • 0
    • 19/12/12 08:36:18

    離婚しない

    子供に父親が必要だから。

    • 0
    • 19/12/12 08:32:12

    離婚しない

    これこら高校大学とお金がいるからこれでは離婚しない
    食費とかじゃなくて学費全額無償なら離婚する

    • 1
    • 19/12/12 08:30:40

    離婚しないって人たちのコメントがなんか昔の自分を見てるようだ
    あの頃は楽しかったし幸せだったな

    • 3
    • 19/12/12 08:30:06

    離婚する

    ある中め

    • 0
    • 19/12/12 08:27:12

    離婚しない

    寂しくておかしくなりそう。やっぱり絶対自分の味方って分かってる人を失うのは辛い。

    • 2
    • 19/12/12 08:27:09

    離婚しない

    私の精神安定剤だから。

    • 2
    • 19/12/12 08:25:37

    離婚しない

    するわけない

    • 0
    • 19/12/12 08:24:06

    離婚しない

    父親は必要

    • 3
    • 19/12/12 08:20:59

    離婚しない

    子供が私立小通っていてまだまだ教育費かかるからそれだけじゃできない。学費教育費も無料になるならすぐ離婚する。年末ジャンボ買おう。

    • 0
    • 19/12/12 07:45:04

    離婚しない

    そんな生き方だと罪悪感で頭おかしくなっていきそう

    • 1
    • 19/12/12 07:41:36

    離婚しない

    もうすぐ二人目も産まれるし、家族仲良く暮らしてるのに離婚は嫌だー!

    • 0
    • 19/12/12 07:37:10

    離婚する

    結局はそこなんだよね
    お金…ただそれだけ
    だから宝くじ当たったらなって思う
    愛も情ももうなにもない

    • 13
    • 19/12/12 07:36:08

    離婚する

    するする
    今離婚してないのは生活費の面で自信がないから
    ↑それだけ出たらパートでも生活していけそう

    • 10
    • 19/12/12 07:27:17

    離婚する

    もう好きじゃないし義母ウザいから縁切りたい

    • 7
    • 19/12/12 04:17:17

    離婚しない

    する訳ないじゃん。この快適な暮らしなのに。

    • 1
    • 19/12/12 03:28:25

    離婚しない

    母子家庭になったら、生保になれるよって感じ?
    嫌だわ。

    • 0
    • 19/12/12 03:26:56

    離婚する

    今の生活よりマシ

    • 5
    • 19/12/12 02:34:31

    離婚しない

    偽装離婚はしたくない。

    • 0
    • 19/12/12 02:32:46

    離婚する

    それならするわ

    • 2
    • 19/12/12 02:31:05

    離婚する

    今すぐでも。夜中の2時半でもする。
    さいごのあいさつとかもしなくていい。

    • 13
    • 19/12/12 02:24:55

    離婚する

    そんなだったらいいなあ…

    • 12
    • 19/12/12 02:20:23

    離婚しない

    ずっと一緒に居たい。

    • 0
    • 19/12/12 02:13:25

    離婚しない

    するわけない

    • 0
    • 19/12/12 02:08:42

    学費もタダになるなら

    • 6
    • 19/12/12 01:53:23

    離婚しない

    私は今のままがいいや~

    • 0
    • 19/12/12 01:44:33

    離婚しない

    そんな簡単に捨てれる程薄っぺらじゃないわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ