職場の男女。皆はどう思いますか?私にもチャンスある?

  • なんでも
  • 承暦
  • 19/12/11 23:12:50

人当たり良い優しい男の子Aくん、ヘルプで来る女性社員B子といつもケラケラ笑いながら楽しそうに働いていました。
あるスポーツ観戦が共通の趣味なんだってB子も楽しそうに言っていて、Aくんどんどん質問してました。
B子がヘルプで来た日はAくんが「出来ればもっと色々話したかった」とか言ってたりでかなりモヤモヤしていました。
でもこの前久しぶりにB子がヘルプで来た日、Aくんは前みたいにB子に対して話し掛けたりしてなくて、会えば普通なんですがぎこちないと言うか。
AくんがB子の事苦手になってる感じで。
私にはAくんは前のB子へのような態度はしてくれませんがチャンスありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ