妊娠中のSEX。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 18:24:55

    安定期に入ってからゴムつけて週2くらいでしてたかな。
    深くは怖いって言って浅くだったけど。

    • 2
    • 20/01/19 14:24:45

    >>17
    中出しです

    • 0
    • 20/01/19 14:13:58

    いつもどおりやります。でも妊婦に欲情するって気持ち悪いよね。

    • 1
    • 20/01/17 23:21:38

    怖くてしてないです。

    • 0
    • 20/01/17 23:21:06

    普通にしたよ

    • 2
    • 20/01/17 23:19:20

    旦那はしたがったけど1回もしなかったよ。何かあったら後悔どころじゃないもん。免疫力落ちてるから感染症にもかかりやすいしカンジタにでもなったら最悪だし。産まれるまでの短い期間くらい性欲抑えなよ、動物じゃないんだしって旦那に言ったわ。

    • 1
    • 20/01/17 21:29:30

    >>12安定期を書き間違えたんじゃない?
    いちいち指摘しなくて大丈夫だよ。

    • 2
    • 20/01/17 21:23:53

    初期は別にそこまで気にしなくてもいいよね?

    • 0
    • 20/01/15 18:07:09

    いま9ヶ月なんだけど
    妊娠してから5回もしてないと思う。

    性欲なくて、旦那の事も好きだけどキスもしたくないくらいダメだわー

    • 0
    • 20/01/15 15:28:28

    驚いたんだけど、妊娠中に限って旦那がやりたがらなかったわ。赤ちゃんいるのになんかあったらこわいって。

    • 0
    • 20/01/15 15:15:39

    私は男の子2人のとき性欲すごかった。
    女の子2人ときは全くなかった。
    4人目のときに性欲なかったから女の子ってかなぁって言ってたら女の子だった笑
    関係ないとは思いつつ気になる。

    • 2
    • 20/01/15 15:11:07

    1人目の時はしたくて仕方なくて、安定期入ってから月2~3回してた。
    2人目、3人目の時は逆に全くしたくなくて、ゼロ

    • 2
    • 20/01/15 14:52:36


    5ヶ月で2.3回したけど、なんとかーくしなくなったよ、助かった。
    私の場合、したくなかった派。

    普通?じゃない体調の時は楽しめないもんね~

    • 2
    • 20/01/15 14:47:16

    この体型に欲情出来るの凄いなぁと思いつつ、やってた。でも優しめに。

    • 3
    • 20/01/15 14:43:41

    なんか気持ち的にできなかったわ。欲がないんじゃなくて。

    • 3
    • 20/01/15 14:41:58

    >>18それだけじゃ物足りなかった。玩具挿れるよりは本物の方がいいかと思って。

    • 2
    • 20/01/12 20:54:23

    >>13
    オナニーじゃダメなの?
    私も性欲高まって毎日オナニーしてたけど、赤ちゃんの頭そこらへんにあるのに突く気は起きなかったわ

    • 1
    • 20/01/12 20:46:46

    みんなちゃんとゴム着けてる?
    生?

    • 2
    • 20/01/12 18:20:33

    お自慰さんしてた。ほぼ毎日。

    • 2
    • 20/01/12 18:18:19

    >>13
    私も毎日までは行かないけど性欲すごいあった。

    • 3
    • 20/01/12 18:16:59

    >>13同じく。

    • 1
    • 19/12/24 16:11:00

    欲がすごく高まってしまって毎晩してた
    ヤバかった
    ホルモンの関係か普通じゃない

    • 7
    • 19/12/24 16:06:01

    >>7
    安定日ってなに?

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/12/24 15:52:42

    3人産んだけど妊娠わかってからは1度もなかった、毎回早産気味だから怖くてできる人が羨ましいわ

    • 0
    • 19/12/24 15:48:03

    週1ぐらい
    妊娠中の方がしたくてしょうがない
    お腹張るから控えめにしてるけど本当ならもっとしたい

    • 3
    • 19/12/24 15:44:50

    初期から産まれるまでやってた。

    • 1
    • 19/12/15 20:09:25

    安定日には、週1。

    • 1
    • 19/12/15 13:14:00


    陣痛がくる直前もしてた
    妊娠したあととする前と頻度変わらず週2

    • 0
    • 19/12/15 13:11:16

    3人目妊娠中で28wだけど ほとんど性欲ないから
    最後にしたのいつか忘れたー

    • 2
    • 19/12/15 12:02:16

    産まれる3日くらいまで週一でしてた。

    • 1
    • 19/12/14 23:28:16

    性欲増す人と無くなる人といるんだよね!?

    • 3
    • 19/12/11 22:48:51

    今やってたわ。ちなみに6週

    • 0
    • 19/12/11 22:34:05

    おまんはやっとるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ