三代目J SOUL BROTHERSって仲がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
    • 1621
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/19 15:42:14

    横浜ハズレた、、、

    • 0
    • 22/11/15 03:04:28

    がんちゃんは
    イケメンだらけのスノーマン目黒ちゃんに
    そっっくり

    • 1
    • 1619
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/11/14 19:20:29

    福岡 年度末で平日 無理ー
    ってか 札幌、東京ないってありえんから
    どうせまた追加公演発表あるよね

    • 1
    • 1618
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/11/14 18:11:03

    忘れてた、
    エントリー今日までなんですね。
    さっそくエントリーしました。
    横浜遠いなー、、、、、でも当選しますように!

    • 0
    • 1617
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/11/12 22:39:11

    ファンクラブ入り直しましたか?
    ライブ申し込みきましたが新しいファンクラブ入り直さないと申し込みできませんか?

    • 0
    • 1616
    • 柊(先見性がある)
    • 22/11/01 19:22:28

    今市、体調不良ってなんだろ、、
    心配ね

    • 2
    • 22/10/26 22:36:40

    新FCの詳細でたけどややこしいね。
    三代目とジェネ兼任するかなー。年間8000円かぁ

    • 0
    • 1614
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/26 09:12:48

    来年はライブあるかなー
    はやく7人見たいよ。

    • 1
    • 1613
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/10/18 13:00:52

    ジャニーズなんかと比べないでよ

    • 2
    • 22/10/17 19:01:32

    似てないだろww格が違いすぎww

    • 3
    • 22/10/17 18:29:57

    岩田は

    目黒ちゃんに似てるよね。目黒ちゃんのほうがイケメンだけど

    • 3
    • 1610
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/01 14:23:39

    FCの詳細発表を延期します、とか。LDHなにやってんの最近

    • 1
    • 1609
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/30 23:42:07

    >>1608
    なんでLDHの女は変なのばっかりなんだろう

    • 0
    • 22/09/30 14:12:19

    町田の彼女あまりかわいくないねー

    • 0
    • 1607
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/09/27 23:15:14

    またEXILEクリスマスツアーやるんだね

    • 0
    • 1606
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/25 01:03:24

    >>1605
    いいなぁー
    私は超先行もファンクラブもはずれたよ

    • 0
    • 1605
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/09/24 00:28:39

    岩ちゃんのソロ東京 当選した!!
    やったー!

    • 0
    • 1604
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/21 00:43:04

    岩ちゃんのライブ、ファンクラブ抽選発表もうすぐだな、当たらないだろうけど、期待してしまう

    • 0
    • 1603
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/15 20:55:11

    >>1602
    ほんと!!!
    もうあからさま過ぎてこわいよね

    • 1
    • 1602
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/15 12:23:31

    >>1601わかる。LDHって全部そう
    歌番組の観覧募集にしても、ライブDVDで客席映す時にしても、若くて可愛いギャルばっか
    その世代よりもっと上の方がアーティストにお金おとしてるのにね。バカにしすぎ

    • 5
    • 1601
    • ネモフィラ(愛国心)
    • 22/09/14 23:40:45

    がんちゃんの超先行抽選 倍率凄かったみたいだね、でもTwitter見るけどいつも同じ人が当たってるんだよねー
    若い綺麗なギャルばっかり
    なんかなぁーっておもうよ。
    だから超先行のCDは買わなかったよ
    今度はファンクラブ変わるからそう言うのもなくなるのかな?と期待している

    • 1
    • 22/09/11 05:52:09

    LDHも落ち目だよね
    ジャニーズに押されてるし最近目立った活動ないからファン離れ

    • 1
    • 1599
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/11 00:36:50

    >>1596
    来年から動き出しますよ

    • 0
    • 1598
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/10 23:23:07

    >>1594
    ホントホント。。。
    かけ持ちすると4000円×グループだとつらいよね。。。

    • 0
    • 1597
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/10 20:58:44

    >>1595ねー。結局サインほしくて全部買ったけどさ…Twitterでもさすがに酷いって言われてるね
    FC番号最初から振り直すとか、昔からの人にはたまったもんじゃないよね
    ライブだってさ、別にfamily会員だから良席でもなくて、一般も含めて抽選じゃん
    それもFCの意味!って思ってたから、グループ分けするならFCはちゃんと優先してほしいよね

    • 2
    • 1596
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/09/10 15:38:05

    解散したの?全然活動してないよね、ソロばかり

    • 0
    • 1595
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/10 15:31:15

    >>1592
    ここ何年も LDHは金金金だよね
    LIVEあっても アルバム超先行もやたら値段高いし
    サイン色紙の時も 買え買え!だし
    モバイルやらCLも入ったほうがいいですよーーって言ってくるし
    EXILEも三代目もジェネも好きなら全部入らないとチケット取れないよ って事だよね

    • 2
    • 1594
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/09/10 12:41:49

    >>1593同じ( ; ; )三代目の岩ちゃんが好きだし、三代目はグループで好きだからこっちかなって感じ。ジェネも好きだから掛け持ちだなぁ
    会費少し安くなるといいね

    • 0
    • 1593
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/10 00:35:05

    >>1592
    私もだよ・・・
    9月で切れるから早めに継続したらこれだよ
    ライブにも行かれないから、継続しなきゃ良かったよ・・・
    ちなみに岩ちゃんファンだとEXILEと三代目両方入らないとライブ申し込み出来ないのかなぁ。
    EXILEの岩ちゃんてより三代目の岩ちゃんが好きだから取りあえずは三代目だけは入ろうかと思ってます

    • 0
    • 1592
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/09/08 21:51:00

    >>1591私も!!ほんとつい最近4000円払ったばっか。継続するか期限ギリギリまで悩んだから、やめときゃよかったなーって感じだよ
    決まってたくせに通知してくる運営もどうかと思うわ

    • 1
    • 1591
    • ほおずき(自然美)
    • 22/09/08 20:34:31

    新ファンクラブ?
    この間継続手続きしたばかりなのにー

    • 2
    • 1590
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/07 20:58:29

    >>1589
    1回目の時も倍率えぐかったしね
    でも、SNS見てるといつも当選している人いるんだよねー
    ライブの席も良かったりと、なんか顔登録しているからそっちで選ばれているのかなぁーと勘ぐるよ

    • 2
    • 22/08/21 20:20:43

    岩ちゃんソロツアーやったー!!!!
    でも東京(関東圏)1日だけだから倍率凄そう。。。
    また無理かな。。。

    • 0
    • 1588
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/20 15:51:52

    ライブもない歌番組にも出ないし、もう三代目熱冷めそうだよ、、

    • 2
    • 1587
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/20 12:13:50

    EXILEはライブやってて三代目は今年はないのかなー?
    でも、やっても行けないからまだ先でいいや

    • 0
    • 1586
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 14:15:08

    >>1585
    知らなくて調べたら小田切ヒロさんのYouTubeで見たことある!大人しそうな人って印象だった…

    • 0
    • 22/08/10 13:40:25

    >>1582
    南りほ

    • 0
    • 1584
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/09 08:32:44

    >>1583
    小林直己

    • 0
    • 1583
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/09 08:32:12

    右下のヒゲおっさんは誰?

    • 0
    • 22/08/09 08:28:33

    エリー、誰と交際してるの?

    • 1
    • 1581
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/08/01 18:55:54

    え。ちょっとまって。FINってなに

    • 0
    • 1580
    • サボテン(燃える心)
    • 22/07/29 01:23:47

    LDHも早く下の世代が売れないとだよねー。
    EXILEも三代目ももう若くないし…。

    • 4
    • 1579
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/29 01:12:49

    >>1578
    ですね、この頃のライブは歓声もすごいみたいです、1人いたらクラスター間違いなしですね

    • 1
    • 1578
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/25 23:39:35

    今年ライブあっても またコロナで行けないから来年であって欲しい

    • 1
    • 22/07/23 10:08:52

    岩ちゃんに抱きしめられる夢見たら あまりのドキドキに心拍数上がって目が覚めた 笑
    目が覚めたら凄いドキドキにしてた
    夢でも凄い破壊力 笑

    • 1
    • 1576
    • 柊(先見性がある)
    • 22/07/19 00:35:02

    >>1575
    えぇーそうなんだ
    隆二ファンがガーシーにコメントとかしてるんだ、知らなかった
    隆二って硬派だからそこを好きな人は女遊びする岩ちゃんや臣くんを良くは思わないのかな?

    私は岩ちゃんファンだけど、Twitterとかで検索すると匂わせを2人でしてるみたいな事は書いてあったけど、実際はどうなのかなぁ?とは思っているけど、やっぱりガーシーやavexの松浦がYouTubeで話してるのを聞くと付き合ってるのかな?って思ってしまう
    特に松浦は岩ちゃんの事 詳しく知ってる人でもあるからね。

    • 0
    • 1575
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/18 12:30:12

    >>1566
    その根拠は?
    やたら岩ちゃんや臣くんの女ネタを煽ったりガーシーにまで突撃する隆二くんファンがいるのは前から気になってた
    隆二くんファンにアンリーがいるのは分かってたけどファン同士がこれでは三代目の活動が復活しても上手くいかないと思う

    • 0
    • 22/07/12 06:55:55

    新曲

    • 1
    • 1573
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/11 11:37:52

    >>1572真っ黒だけど花がでてくるの??私には真っ黒画面しか見えないんだけど…
    どうしたんだろうね、これ

    • 0
    • 1572
    • ラベンダー(期待)
    • 22/07/08 00:13:59

    過去の三代目のインスタ消されてた、真っ黒画面に花?
    何か始まるの???

    • 0
1件~50件 (全 1621件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ