職場に子持ちがいたら迷惑?

  • なんでも
    • 25
    • 保安
      19/12/11 15:32:37

    うちのパートさん全員子育て世代だから子供の用事で普通に休むし病気でも休むし皆同じ立場だから誰一人文句言わないよ
    正社員は言ってるけどパートの方が人数多いのでパートで固まってるから気にしてないw

    この前なんて3人お子さんいる人が子供次々インフルになり約1ヶ月休んだw
    陰口どころか3人いると大変だねって話になるだけで終わり

    小さい子供がいるママが働いてる職場の方がいいと思うよ

    私も子供が三歳のときから働きだして今11歳
    同じ職場にいるよー

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ