働いているママは専業主婦を馬鹿にしてるよね?

  • なんでも
    • 51
    • 天延
      19/12/11 16:16:04

    っていうか不思議
    介護しなきゃならないお年寄りいたり、乳幼児がいるならわかるけど
    中学生以上の子供で昼間暇なのに働かないなんて
    習い事してるならまだしも
    ボーッとしてるなんて時間もったいない。

    暇な時間にお小遣い稼ぎすればいいのに。

    私も暇だから1日3時間だけ週5で働いてる。
    なんだかんだと1ヶ月9万くらいになるし
    扶養内になるように夏休みとかに調整できるし

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ