羽生結弦へ投げ込まれる大量の「くまのプーさん」 全日本での全面禁止も無理ない

  • ニュース全般
    • 533
    • 明治
      19/12/15 18:26:25

    羽生ファンって本当に自分勝手なおばちゃーんばっかよね!
    他のファンもやってるからいいじゃんとかとか。
    何で羽生君だけ言われるのとか。。
    あのさ、まず量が違い過ぎるのよ!
    もし、ネイサンとか宇野のファンが同じことすれば顔真っ赤にして
    文句言うくせにさ。
    私の羽生君の演技の前に何してくれてるのよーって
    頭から湯気出しながら怒るでしょうに。。。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ