GU【値下げ&小中学生対象の服を販売へ】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/11 10:29:11

2019/12/10 13:40

ファーストリテイリングの子会社「ジーユー」はきょう、来年の春と夏に向けて低価格路線をさらに強化するとした事業戦略を発表した。

委託先の工場を集約するなど生産工程を見直すことで、価格競争力を高める。

来春以降、シャツやワンピースを1,000円値下げし990円で売り出すほか、小中学生を対象とした服を初めて販売することで、新規顧客の獲得を狙う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 18:25:20

    写真見る限り、今までとはテイストが変わるみたいねー。中学生いるから、サイズが増えるのは嬉しい。

    • 2
    • 54
    • ぽむちゃん
    • 19/12/22 18:14:07

    男子のはないのかな。
    160.170あると助かるんだけどなー。
    通販なら160あるけど店舗で買いたいし。

    • 1
    • 19/12/22 18:07:54

    >>47
    あーなるほどね
    sサイズじゃだめなのかな?着丈の問題か?

    • 0
    • 19/12/20 22:48:53

    被るのもピンクラテやラブトキだからいいけどGUで被るのは嫌がりそう

    • 0
    • 19/12/20 22:46:10

    >>45仲良しならお揃いだねー、仲悪いと被ってる、真似してるってなるでしょ。
    私服の小学校だったけど高学年くらいから女の僻みとか激しくなるから大変だったよ。

    • 0
    • 19/12/20 20:42:36

    >>46
    150cmまでしかなかったよね?

    中学生も対象なら、170cmくらいのサイズ感かな。

    • 0
    • 19/12/20 20:40:43

    wegoみたいになりそうね

    • 8
    • 19/12/20 20:28:34

    私も嬉しい。guに小学生の娘が着る服なかったから。サイズがあったとしても、系統が違うというか。トピ写みたいなのはすごく好きだと思う。

    • 4
    • 19/12/20 20:05:55

    >>46
    中学生のはなかったよねー

    • 0
    • 19/12/20 20:03:16

    え?今までもキッズあったよね?それとは違うの?

    • 0
    • 19/12/12 07:05:59

    >>20
    うちの子被ってるけど、お揃いだね♪って言って喜んでるよ
    なんでも考え方次第

    • 6
    • 19/12/12 07:05:35

    おー、中学生の娘が喜ぶのがありそう

    • 3
    • 19/12/12 07:03:59

    子供なんて1年で1サイズ変わるんだから、
    正直GUでワンシーズン着倒して使い捨てくらいがちょうどいいわ
    墨汁付いてもカレー付いても引っ掛けて破けても大丈夫だし
    流行のファッションも取り入れられるしね
    子供はお下がりより、安物でも新しい服の方が喜ぶ

    • 16
    • 19/12/12 06:59:14

    >>9
    本当これ!
    ウェストが細すぎて合わない。
    170とかあると助かる。

    • 6
    • 19/12/12 00:51:07

    >>39
    今年40だけど、セーター2色買いしてしまった。。

    オーバーコートも明日見てこようかと、、

    • 2
    • 19/12/12 00:45:26

    嬉しい~。中学生の娘、友達とおそろコーデ好きだし友達と買い物いくから、ありがたいわ~。

    • 5
    • 19/12/12 00:36:08

    たまに可愛いのがあるから買いに行くけど、若者向けだよね。
    おばさんは似合わないよね。

    • 3
    • 19/12/12 00:32:54

    H&Mみたいになりたいのかな?

    • 1
    • 19/12/12 00:28:08

    >>36
    GUは素材が悪すぎる

    • 6
    • 19/12/12 00:24:19

    >>35そんな事、余計なお世話だろうよ。
    貴方が着せなきゃいいだけ、このトピ見に来といて何言ってんの?

    • 8
    • 19/12/12 00:17:14

    >>33
    着倒してるなら、お下がりしないも何もないじゃない
    GU着倒すって…毛玉だらけだね
    可哀想

    もう少し品質の良い物を着せてあげて

    • 2
    • 19/12/11 23:57:32

    GU のニット全然暖かくない。。ユニクロは暖かい

    • 2
    • 19/12/11 23:05:35

    おさがりしないし着倒してバンバン捨てられるから有難いよ。
    無地の服は被っても気にならないし、ダサい
    変な英語の服よりは遥かにマシだし。

    • 16
    • 19/12/11 22:49:31

    そりゃ安いもの買ってるんだから被るよ!

    安いもの買ってるくせに人と被りたくないとか貧乏人ってほんと図々しいよね

    • 8
    • 19/12/11 22:44:48

    しまむらの方が生地はまし。それに被りまくるのも嫌

    • 0
    • 19/12/11 17:27:45

    >>3大人も同じデザインあるんかなw

    • 0
    • 19/12/11 17:25:40

    素材がユニクロ以下だからなー。食指が動かないわGUは。

    • 1
    • 19/12/11 17:23:05

    生地がいまいちなんだよね

    • 12
    • 19/12/11 17:22:46

    GUは今までのデザインでいいのに。レピピとかピンクラテみたいなデザインなら買わなくなるわー

    • 8
    • 19/12/11 17:21:57

    >>15
    GUはポリエステルとか化繊ばっかり
    安かろう悪かろう

    若い子でも子供でも、GUなんて見苦しい

    • 6
    • 19/12/11 17:16:18

    中学生も小学生もいるけど、どうでもいいわー。

    • 1
    • 19/12/11 17:05:52

    安物で被るとか言ってる人ってなんなんだろう?それこそ同じもの着てたってかわいさが全然違うし。

    • 2
    • 19/12/11 17:03:36

    ありがたいね~。被るのは仕方ない。
    UNIQLOのグレーパーカーもかぶりまくったなぁ(笑)

    • 7
    • 19/12/11 17:01:41

    >>20
    コーデがんばればいいだけ。

    • 2
    • 19/12/11 17:01:41

    >>20
    コーデがんばればいいだけ。

    • 1
    • 19/12/11 16:37:39

    ありがたいけど、学校で被りそうだなぁ。

    • 9
    • 19/12/11 14:38:51

    生地が微妙だよね。

    • 7
    • 19/12/11 14:37:03

    服屋なのに160サイズだけぽっかりないってのがおかしいんだよ。メンズSはウエストデカいしさなんで150あって160ないんだよと思ってた。ずっと

    • 33
    • 19/12/11 14:31:41

    ウチの小学生絶対着たがらないな…

    • 5
    • 19/12/11 14:29:05

    制服の上から着られるアウターを作っておくれよ
    160は売り切れだし、UNIQLOの大人用のライトダウンかさばらないし、いいんだけど私にはちょっと高いのよ
    2900円くらいでよろしく
    あとフードがない服もよろしくね

    • 10
    • 19/12/11 14:23:52

    子ども服、ユニクロより断然GU派だからさらに安くなるのはありがたい。

    • 9
    • 19/12/11 14:22:35

    ありがたいなぁ
    中学生の息子はメンズ買ってるけど、サイズが大きい
    買う所があまりないから助かる

    • 10
    • 19/12/11 14:20:57

    お!この前私が店員に160サイズなくて困ると抗議したからか?なんてねww

    • 13
    • 19/12/11 14:18:36

    中学生の娘や友達はGUの大人サイズ着てる
    下の子が小学生だから楽しみ
    安くてありがたい!

    • 9
    • 19/12/11 14:09:39

    • 0
    • 19/12/11 14:04:38

    男子中学生用もあるのかな?それなら助かる

    • 11
    • 19/12/11 13:58:57

    中学生の息子がいるんだけど、大人サイズはまだ大きすぎるし、子供サイズは小さい…微妙なサイズだから、中学生用のサイズ展開ならありがたい。

    • 25
    • 19/12/11 13:29:41

    うれしい。

    • 7
    • 19/12/11 13:28:50

    >>3
    既に被りまくりなのに…
    仲良い子ならいいんだけど

    • 4
    • 19/12/11 12:55:11

    ありがたい、ただただありがたい。

    • 16
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ