お金持ちだよ

  • なんでも
    • 1109
      19/12/16 05:24:33

    家政婦は手癖が悪いとか口が軽いとか何か勘違いしてるのかな?
    富裕層のお宅で採用する家政婦というのは、身元審査された確かな人しか
    採用されないし、住み込みの家政婦さんの場合はその血縁を採用する事が
    多いです。うちの祖母の家がそうです。  
    敷地内に家政婦さん用のおうちがあって、そこで親子で暮らしてます。
    家庭の情報を漏らさない事も契約書にサインさせられます。
    そして貴重品や宝飾品などは自宅に金庫があるので家政婦でも手出しできない。  
    海外のマンションみたいに最初からメイドがセットで付いてるのと違って
    日本では手癖が悪い人なんて聞いた事ないし、いたらクビになり次の仕事が
    出来なくなります。メイドエージェンシーに通報されて。
    中にはそういう悪い人達もいるでしょうけど。
    他の富裕層のお宅で親子代々お手伝いしている人の血縁をこちらに紹介してくれるケースもあります。 
    ゴールデンタイムに寝てるとか起きてるとかは既婚・独身には関係ないと思います。  
    結婚して子供が居てもライフスタイルは人ぞれぞれ違うので。
    何時に起きてるとか何時にコメントしたとかで独身とか決め付ける人は狭量というか、ネラーっぽいというか、独身が本人のコンプなんでしょうね。 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ