顔が広い人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 09:39:40

    それは関係ないんじゃない?
    子供2人以上いたり、役員やってたりすると自然と知り合いが増えていくよね。

    • 0
    • 19/12/11 09:29:41

    >>19 それを周りで見てる人がいることを知ってる?

    • 0
    • 19/12/11 09:29:29

    >>18 わかる。あとことある事にランチ会する親。役員の集まりごときでランチしようとする親。

    • 1
    • 19/12/11 09:29:16

    自慢、の意味がわからない。
    顔は広い。
    家が地域で有名な会社なので、
    議員、区長も繋がるし、
    同業や、取引先も繋がる。
    自慢するわけでもなく、広くなる。
    こっちも仕方ないんだけど。
    別に群れたいとも思わないけど、
    年末年始はいろんな席が多いから
    たしかに大勢での飲み会ラッシュ。
    一人でまったりBARで飲むなんて
    おひとりさまの時間は無いし、
    そんな時間あったら家帰って寝る。
    顔が広いだけで自慢とか思われても困る。

    • 1
    • 19/12/11 09:25:48

    >>8えー?声掛けられたらシカトすればいいの?挨拶するし世間話くらいはするけど…。それが群れてるように見えるの?

    • 1
    • 19/12/11 08:33:17

    >>4
    くだらないことを何でもやるから使える。

    • 0
    • 19/12/11 07:39:04

    子供集めてパーティーやりたがる人は面倒くさい。

    • 13
    • 19/12/11 07:38:42

    >>2
    子供っぽい人なの?

    • 0
    • 19/12/11 07:38:01

    >>2
    子供っぽい人なの?

    • 0
    • 19/12/11 07:32:20

    >>13
    なんかのきっかけで
    そのうち分かるようになるよ…
    全てやりづらい

    • 3
    • 19/12/11 07:28:55

    顔が広くても普段は1人行動の人はまともだと思う。単純に習い事やきょうだいが多かったり役員してるとかだけ。
    顔が狭くても、1人でいられないで群れてる人のほうが友達自慢すごいよ。

    • 6
    • 19/12/11 07:23:07

    そもそも他人がが顔が広いのかも知らない私はやばすぎ??顔広いとか園迎えにいくだけだからわからない。笑

    • 2
    • 19/12/11 07:23:01

    顔が広くて深入りしてこない人はまともだよ。

    顔が広くて、あちこちで悪口三昧の人がだめ。

    • 7
    • 19/12/11 07:20:36

    >>10
    自分の話は一切しない
    そして、子供は、問題児

    • 2
    • 19/12/11 07:19:58

    顔が広い人はママスタ基準で言えば図々しい人だと思う。
    そして普通人が聞にくいこととかもサラっと聞いてきたりするから情報も沢山持ってる。

    • 5
    • 19/12/11 07:17:45

    >>3どんな人からも?

    • 0
    • 19/12/11 07:04:40

    >>6そんな1人で動きたいと言ってる人に限って、知り合いとおしゃべりしてると思う

    • 0
    • 19/12/11 07:01:18

    心理は知らんけど、
    うわべだけ?疲れそう。
    としか思わない。

    • 3
    • 19/12/11 07:01:17

    私、一人で平気だし参観とかも一人で動きたいと思ってるけど、学校や地域の役員とか断らずにやってるとどんどん知り合いや付き合いが増えるの、ただそれだけの事だよ。

    • 3
    • 19/12/11 06:57:05

    だいたいネットワークビジネスの人だよ
    いろいろ繋がってますと友人多いアピール、
    実際は皆んなから声を掛けてもらえない
    常に自分から声かけてる
    それに借金だらけ、金の使い方間違えてる

    • 3
    • 19/12/11 06:56:08

    何でもできる人でしょ。誰からも頼りにされる。太っ腹。

    • 2
    • 19/12/11 06:54:29

    そういう人って絶対に嫌われないように取り繕ってる人、誰からも好かれたくて万人受けを目指してる人の事だよ

    • 3
    • 19/12/11 06:52:12

    面積かと思った!

    • 3
    • 19/12/11 05:17:39

    見せたい 誇示したい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ