匿名だからって他人を中傷したり、暴言吐きまくる人。ちょっと来て下さい。

• なんでも
  • 延喜
  • 19/12/10 17:05:56

まぁ、実名だったら意見すら言えないんだろうけど、
匿名に守られて好き放題に中傷コメントしてる方は
普段からあちこちの掲示板、ヤフコメで芸能人や関係ない他人を数えきれないくらい叩いてる常習犯ですよね。

ここにもたくさんいるけど、
子をもつ母親がそういうことして、
自分の子供には「友達いじめちゃいけません」なんて
どんな顔して言ってるんですか?
たとえ子供がいなくても、親はいるでしょ?
親のこと考えたら自分が情けなくなりませんか?

それでも人を傷つけることをやめられない人は立派な依存症で、いつかボロ出ると思いますよ。鬼みたいな顔で必死にコメント打って打って打ちまくって自分が制御できないんでしょう?そんな人はふとした時に身近な人にバレたりするんです。
スマホにはコメント履歴残ったりするし、子供や誰かにスマホ勝手に盗み見されてバレる可能性もあります。その時、人として、親としての信頼失うこと
間違いないですね。

良い年してやってることは小学生のいじめっこと同じです。
恥を知れ。と思います。

• 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 17:13:24

>>1
    ふざけるなら書き込まなくていいよ?

• 20
    • 19/12/10 18:46:49

きっとここで暴言やら、わけわからない事言ってる人は
    人を傷つける事をやめたくてもやめられないんだろうな。

自分が気づいてないだけで立派な病気ですよ。だって、書き込み一つで人の命奪うこともできるから。そういうのもわからなくて開き直れるんだったら今すぐ
    病院行って治療した方がいいと思います。
    子供、家族のためにも。
    あと、1日ずっと掲示板に依存してるから、現実からどんどん離れちゃうんだよ。社会に出てみたら?
    週2からでもいいから勇気だして働いてみたらどうですか?
    いろんな経験積んでなくて 家にこもって自分のことしか見えてないから、自分と違うことには全部否定的になって気にくわなくて、いちいち叩いちゃうんだよ。
    もっと人間らしい生活して、人間らしい考え方して、
    人間らしく生きた方がいいですよ。
    普通に生活してる人、社会にでてる人はまともな考え方してるから(してなきゃやってけないから)、ネットで犯罪おかしたりしません。

それでも、あーだこーだ屁理屈言う人は、かなりの重症なんで早めに受診した方がいいですよ。

• 6
    • 19/12/10 19:10:48

専業主婦とか、理由があって働けない方のことを言ってるんじゃないので誤解しないでください。

あくまで、人叩きを趣味にしてる人に対して言ってるだけなので。たいてい、こういう人たちは時間もて余してるから余計なことばかり思い付く。
    社会に背を背けてるから、正論やきれいごとにいちいち過剰なまでに反応してくる。
    一般的な常識が通用しないから、まともなこと一つも言わないし、言えない。
    開き直ることで、現実での罪悪感とか焦りとか全部振り払おうとしてる。
    正直、言えないだけで私の言ってることにグサッときてるはず。腹立ってるはず。
    また叩きたくて叩きたくて仕方なくなるんだよね?

普通の人だったら普通のこと言われても腹立たないし叩かないよ?

• 5
    • 19/12/10 19:12:52

>>27

全然難しいこと言ってないから。

• 5
    • 19/12/10 19:16:22

ほら、普通のこと言われただけで、
    怒り狂ってる人多すぎ。
    こっちこそ、言いたいよ。
    必死すぎる。

いちいち返信しなくてもいいか。
    そのままそっくりブーメランだから返信するまでもなかった。

• 6
    • 19/12/10 19:17:34

>>47

間違えただけじゃん。

• 2
    • 19/12/10 19:27:57

>>5

説教されてると思うんなら心当たりあるんでしょう?
    私が実名出そうが出さなかろうが私の自由で、
    全く関係ないんだよ。まともなこと言い返してきてよ?
    そういうところに、いつまでも叩きたい願望出てるんだよ。

• 7
    • 19/12/10 19:28:42

>>71

本当にそれ。
    ズレすぎてて、怖い。

• 5
    • 19/12/10 19:29:51

>>70

ごめん、それは考え方おかしすぎる。

ママスタ普通に利用する人と荒らす人
    同じじゃない。

• 10
    • 19/12/10 19:31:54

まともなコメントくれてる人、数人いてるみたいで良かった。ありがとうございます、読んでます。

• 9
    • 19/12/10 23:09:33

天延さん?ごめんなさい。
    レスの仕方いまいちわかんなくて
    間違えたみたいです。あなたに対して言ったんじゃないです。

遡って読んだけど、当たり前のこと、 普通のこと、常識が通用しない人が多くてビックリだけど。ストレスを自分自身で消化できないのかな?ネットでいくらイキがっても
    現実では弱いまんまだよ?
    実際痛い目合わないとわかんない、気づかないんだろうね。
    ちょっと掲示板見てないだけでヤイヤイ言われてるけど…、
    いやいや、普通に考えてそんなずっと見てられるわけないでしょ?それもわからないくらい常識離れした人多いの?
    ここは叩きたいだけの暇人がべったり掲示板に張り付いてるんだろうけど、それ普通じゃないからね?

私がこのトピで言ったことは全く難しいことではないし、小学生でも簡単に理解できるよ。理解できないとか、開き直る人はやっぱ頭がおかしい。
    ネット使って、どこかの誰かさんを追いつめて死なせてしまう前に早く病院行って?
    病気早く治しな?
    自分は大丈夫、特定されないなんて、余裕ぶっこいてる人たちがこんなことしてるんだろうけど
    痛い目見るからね、絶対に。

私がトピおしまいにしたら、そりゃもう怒りの行き場なくてハラワタ煮えくり返るんだろうけど、同じ事を何度行っても通じないならもう続けても無意味だね。理解してね?わかるよね、これくらいは。
    「主逃げた」って全力で叩きたいだろうから(笑)
    逃げてあげるよ~。
    バイバイ。逃げまーす。

おしまい

まともな返信くれた方、共感してくれた方、本当にありがとうございました(*^^*)

• 8
1件~11件 (全 350件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています