義母から

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/11 08:36:33

    >>15いつも旦那経由なのになぜ直接?
    断れないようにしたのかな?

    • 0
    • 19/12/11 08:35:49

    >>13正月会うのに なぜ、自分の予定は拒否するの?とかなりそう

    • 0
    • 19/12/11 08:35:01

    >>12昼に来た連絡を夜に旦那経由で折返しさせるとか嫌い!と言ってるようで(笑)

    • 0
    • 19/12/10 15:05:23

    携帯壊れて連絡帳もラインも消えてしまったと言って連絡遮断。私は、ガチで携帯壊れてそれから義家族は再登録してない笑

    • 1
    • 19/12/10 14:49:37

    一応折り返すけどその前に出かける準備する。
    すぐ来られても出掛けるところだったんで
    って玄関先で対応できるから。
    うちは頻繁にアポなしでガチャガチャされて
    旦那から言ってもらったぐらい遠慮なし。

    • 0
    • 19/12/10 14:43:38

    断れないなら、ちょっと日にちとか考えてからかけ直す。
    断るつもりなら旦那にかけ直してもらう。

    • 0
    • 19/12/10 14:41:16

    そろそろ来そうって予測できてるなら、家に迎えたらいいだけでは?年に何回も来るわけじゃないんだし、泊まるわけでもないんでしょ?直に連絡来るのが嫌ならご主人から折り返ししてもらえばいいと思うけど。

    • 0
    • 19/12/10 14:23:47

    >>9近くはないが毎年の墓参りと誕生日が近いから来る

    • 0
    • 19/12/10 14:23:15

    >>8用事あるとか言いたかったよ?だけど拒否するとうるさい人だからさぁ なぜ直接なんだ?

    • 0
    • 19/12/10 14:22:25

    近いの?

    • 0
    • 19/12/10 14:21:36

    >>6意地悪なんてされないけど?
    私の夫婦は親との連絡は全部自分でやる決まりだから。

    • 1
    • 19/12/10 14:20:00

    本当やだよね。こないだ朝電話きて、スルーしたら、15分後にピンポーン!ガチャガチャ、あ、空いてるー!○○ちゃーん!

    本当最悪。なので電話出るけど、出掛けてる設定にしてるよ。

    • 0
    • 19/12/10 14:14:36

    >>4さすがにひどくないか?意地悪されそう

    • 0
    • 19/12/10 14:13:24

    >>1正月に一緒にくれればいいのに なぜくる?

    • 1
    • 19/12/10 14:13:22

    夜に旦那から連絡させる。

    • 2
    • 19/12/10 14:10:27

    気持ち凄くよくわかる。
    取りに行くのもおかしいし、諦めるしかないんだけどね、憂鬱だよね

    • 1
    • 19/12/10 14:10:19

    気持ち凄くよくわかる。
    取りに行くのもおかしいし、諦めるしかないんだけどね、憂鬱だよね

    • 0
    • 19/12/10 14:09:33

    お金は要らないから訪問してほしくないのね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ