デロンギって全然暖かくないよね

  • なんでも
    • 360
    • このレスが図星で怒ったのかな
      19/12/10 10:00:21

    >>40  
    あなたデロンギ使ったことないでしょ。
    一台のサイズを見たことないから「ズラーっと並ぶ」なんておかしなこと言ってるんだね。
    デロンギは電圧高いから1つの空間に1つしか置けないって決まってるの。
    コンセントにデロンギ一台しか繋げないの。
    だから1つの教室に何台もズラーっと並べるなんてありえません。嘘乙。
    あなたの高校にあったオイルヒーターもどきが安物で暖かくならなかっただけでしょ。
    あなたがデロンギ製品だと思い込んでたの。
    学校にズラーっと何個もオイルヒーター並べるなんてありえないから。
    学校や施設にあるオイルヒーターは全部壁と繋がってるから何個もずらーっと並べるなんてありえない。 
    少しも暖かくならない教室でご苦労様。
       
    本物のデロンギはイタリア製で輸入ものだから日本の学校の教室サイズ用になんて製造されてませんw
    ハッタリもいい加減にね。
    本物のデロンギはめちゃくちゃ温かいし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ