THE W 女芸人No.1決定戦 2019 日テレ 12月9日(月)20時~

  • TV・エンタメ
  • 保安
  • 19/12/09 19:03:04

【MC】後藤輝基 水戸麻美

【審査員】清水ミチコ 田中卓志(アンガールズ) 哲夫(笑い飯)
     久本雅美 ヒロミ リンゴ(ハイヒール)

【大会サポーター】 EXIT りんごちゃん


【ファイナリスト】 阿佐ヶ谷姉妹、125☆45、おかずクラブ、紺野ぶるま、3時のヒロイン
          そのこ、つぼみ大革命、にぼしいわし、ハルカラ


みんなは誰を応援する?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1187件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/15 13:50:51

    はなしょーのほうが面白かったけどな?

    • 1
    • 19/12/11 09:51:29

    デブでブスで容姿で笑わせてるだけじゃん
    変顔とかさ
    売れないよ

    • 1
    • 19/12/11 08:19:08

    水戸のわざとらしい笑いかたが一番いやだった。

    • 1
    • 19/12/11 08:06:36

    >>1175
    細かすぎて~の頃から品が良かったよね。
    YouTubeでお姉さんの歌見たらやっぱり上手だし面白いわ。

    • 1
    • 19/12/11 08:01:48

    デブばかり

    • 2
    • 19/12/11 06:18:49

    デブ女芸人お腹いっぱい

    • 3
    • 19/12/11 04:01:09

    >>1180
    調べたらまだM-1に出れる芸歴13年目だった
    でも他が若手だからベテランになるのかな

    • 0
    • 19/12/11 03:41:54

    >>1175
    そりゃベテランだし、だてに歳くってないもの。さすがよね。

    • 0
    • 19/12/11 03:40:23

    >>1146
    あれはちょっとね
    一生懸命過ぎてまわりが疲れちゃう。

    • 0
    • 19/12/10 19:43:24

    はなしょーってコンビの態度が嫌だっていうのをヤフコメで見かけたからYouTubeで見てきたけど、それを見る限りはそんなに気にならなかったんだけど。。嬉しくて喜んではいたけどぺこぺことお辞儀はしていたし。リアルタイムでちゃんと見ているのとは違うのかな。

    • 1
    • 19/12/10 19:07:21

    3時のヒロインくすりともしなかった
    だったらはなしょーのが面白いと思う
    一番面白いと思ったのはハルカラだけど

    • 0
    • 19/12/10 18:46:45

    あっハーン

    • 0
    • 19/12/10 18:27:07

    阿佐ヶ谷姉妹、負けた時も拍手したり審査員の票が入るたびにお辞儀してた所が素敵だとニュースで絶賛されてたね!この2人の人柄好きだなー。

    • 21
    • 19/12/10 16:18:36

    ハルカラか阿佐ヶ谷姉妹がよかったなー
    3時のヒロインは3人とも見た目が受け付けない
    なんでだろう、生理的に無理ってこういうことなんだなと

    • 6
    • 19/12/10 14:48:38

    はなしょーは差別発言のAマッソと親しいらしい
    類はなんとかだね

    • 6
    • 19/12/10 14:17:25

    あっは~んの曲を聴きながら家事してるんだけど、あっは~んの度についつい手が止まって捗らないわ。

    • 6
    • 19/12/10 12:51:31

    録画したの観たけど、一番爆笑したの阿佐ヶ谷姉妹だったわ。
    凄い面白かった!
    3時のヒロインも面白かった!

    • 6
    • 19/12/10 12:45:02

    はなしょーの左は学生時代すごく苛められてて、だから中卒だって言ってるが
    苛められたんじゃなく、嫌われてたんだよ
    普段からワガママでいつもあんな調子
    自分でわかれよ

    • 9
    • 19/12/10 11:51:50

    はなしょーの喜び方、悔しがり方、泣いてる姿、色々言われてるけど感情ダダ漏れで本気感伝わってきて人間らしいなーって思った

    • 3
    • 19/12/10 11:46:17

    いま録画みてるけど、やっぱりみをんな同じこと思ってた
    はなしょーの左

    • 4
    • 19/12/10 11:41:44

    >>1153
    あれを見て優勝者より仕事が来るんだよw
    素人は知らないだけwwww

    • 0
    • 19/12/10 11:08:57

    >>1159お笑いかいの女性、新しい時代到来みたいに感じた
    若いし、フレッシュな感じ

    • 1
    • 19/12/10 11:08:09

    3時のヒロイン、決勝のネタしか見てなくて予選?のネタを今見たけど面白いね

    • 1
    • 19/12/10 11:04:05

    >>1155
    もっと普通に喜べばいいのにね
    相手を威嚇してるみたいで見てて不快だった

    • 1
    • 19/12/10 10:59:41

    >>1162
    瞬間最高視聴率

    紺野ぶるま

    14.3%

    • 0
    • 19/12/10 10:58:16

    視聴率

    11.6%

    • 0
    • 19/12/10 09:59:43

    >>1159
    ネタの作り方がうまかったよ。面白かった

    • 3
    • 19/12/10 09:58:48

    >>1155
    とてもわかりやすい表現で脳内再生できました。
    ありがとうございます!
    あの二人なら想像できそうで引くレベルだったのね。

    • 1
    • 19/12/10 09:53:55

    3時のヒロインって面白いの?
    今朝知ったから初めて見た。

    • 1
    • 19/12/10 09:36:49

    >>1157
    阿佐ヶ谷姉妹は上品なおばさまだよね

    • 10
    • 19/12/10 09:35:11

    >>1156 下品だったね。ネタはどうであれこういうタイプの子はこれからのお茶の間に需要ないよね。好感度大事。

    • 7
    • 19/12/10 09:33:22

    >>1155
    すごい鼻息荒かったね。男みたいな感情表現だった。

    • 4
    • 19/12/10 09:31:26

    >>1147 ヨッシャオラ!!!クッソ!!おっしゃ!!!!!←みたいなイメージww

    • 9
    • 19/12/10 08:46:50

    >>1146
    別にいいじゃん。

    • 1
    • 19/12/10 08:46:18

    >>1146
    感情剥き出しでまわり見れずそうなるって、各局色んなプロデューサーたちにマイナス植え付けただろうね。
    バラエティー向きじゃないな

    • 7
    • 19/12/10 08:44:35

    >>1150
    違う、それハルカラ。

    • 2
    • 19/12/10 08:43:32

    >>1148
    顔も悪くないんだから普通に一般人として生きた方がよかったのにね。
    つまらない芸人なんてもったいない

    • 0
    • 19/12/10 08:30:57

    はなしょーって花子の嫁のとこの?

    • 0
    • 19/12/10 07:40:32

    >>1100
    山田花子とかクレヨンしんちゃんとかー?

    • 0
    • 19/12/10 07:35:31

    >>1138
    いい人だけど芸人は向いてないからやめた方がいいと思うわ

    • 2
    • 19/12/10 07:32:04

    はなしょーの阿佐ヶ谷姉妹に勝った時の喜び方が酷いって話あるけど、どんな風だったの?

    • 0
    • 19/12/10 06:03:32

    はなしょー、優勝者を讃える余裕もなくガチ泣き、残念な気持ちはわかるけどあれはダメ。

    • 13
    • 19/12/10 06:00:16

    今朝の情報番組で知りました。優勝したのは、「3時のヒロイン」全くもって知らない

    • 3
    • 19/12/10 02:59:36

    はなしょ~。良かったんだけど。3時のはネタじゃなくて踊って変顔で買っただけじゃない。

    • 3
    • 19/12/10 00:48:10

    うちのガヤに出てるよね?ヒロイン。ツインテールモテるらしい

    • 2
    • 19/12/10 00:07:47

    3時のアイドルをウィキペディアみたら
    M1でも過去2回ぐらいに3回戦まできてたり、キングオブコントもいいところまできてるし、実力あるんだな。

    明日のスッキリではどのネタするのかな。加藤がどういう反応するのか(笑)

    • 3
    • 19/12/09 23:53:49

    >>1140
    この前テレビで見たよ~
    吉本だから、舞台や営業はいってると思うよ。

    • 2
    • 19/12/09 23:50:49

    >>1138
    そういえば盲目の彼、すぐ消えたね

    • 6
    • 19/12/09 23:45:05

    >>379
    予言者いた!

    • 7
    • 19/12/09 23:42:32

    ぶるまが、泣いちゃった人に声掛けてて、やっぱりいい人だなと。
    前に目の不自由な芸人さんに、手を貸してたし。
    ネタはつまらないけど。

    • 19
1件~50件 (全 1187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ