旦那さんがいる人、旦那からクリスマスプレゼント貰えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 21:30:29

    自分の好きなものを買っていいと言われるので、今年は着物買った。値段は内緒。

    • 0
    • 19/12/09 21:28:32

    貰えるけどうちのサンタ、自分にもちゃっかりセルフプレゼント用意してやがる

    • 0
    • 19/12/09 21:26:15

    いつも旦那からブランドカバン貰う。
    今年はシャネル腕時計。
    私からは全くあげない。
    要らないと言われる。

    • 0
    • 19/12/09 21:24:26

    夫婦間ではプレゼントのやり取りは誕生日だけ。
    交際当初、クリスマスやバレンタインはやらないって協定結んだ。
    …けど、今は後悔してるよー。。つまんない。。

    • 0
    • 19/12/09 18:55:57

    旦那のセンスで靴を貰う
    でも私は何もあげないし、夫婦仲も別に良くない

    • 0
    • 19/12/09 18:46:17

    >>41大丈夫?早く良くなるといいね。

    • 1
    • 19/12/09 18:45:06

    うちのサンタ、まだ入院してるんだって…

    • 0
    • 19/12/09 18:44:07

    貰うというか
    奮発して高い食事を食べに行くくらい

    • 1
    • 19/12/09 18:30:28

    たぶん無い
    そんな気使うような旦那じゃない

    • 0
    • 19/12/09 18:30:03

    毎年くれるよー!

    • 0
    • 19/12/09 18:24:34

    もうプレゼントとかお互いないなぁ。
    でも、この前インスタ見てこれかわいい?どう思う?って意見聞いた靴が検索履歴にあったからもしかして?と思ってる(笑)

    • 1
    • 19/12/09 18:21:21

    そんなのない

    • 0
    • 19/12/09 18:19:50

    誕生日もクリスマスも結婚記念日も何ももらえないし、私もあげません。
    お互いに贈り合いはしないと結婚するときに決めました。
    私も夫も物欲があまりなくて、ほしい物がでたときにお願いしたり、自分で買う感じです。ケーキたべたりとかはするんですけどね。

    • 0
    • 19/12/09 18:19:29

    毎年クリスマスプレゼントくれるよー
    今年は何かなー☆

    • 0
    • 19/12/09 18:18:59

    去年はなんだったかなー?(笑)
    今年はネックレス買ってもらう!

    • 0
    • 19/12/09 18:18:02

    もらったよ

    • 0
    • 19/12/09 18:16:54

    >>22
    www

    • 1
    • 19/12/09 18:03:47

    毎年貰える訳じゃないけどなんか気分でくれる。
    バッグが多いかな。

    • 0
    • 19/12/09 17:59:47

    クリスマス付近の日曜に一緒に買い物いって、これいいなあ~って言えば、クリスマスプレゼントね。って買ってくれる。作戦成功

    • 1
    • 19/12/09 17:55:03

    毎年サンタのようにこっそり用意して25日の朝に見つけるー!
    サンタの経済状況により大きく変動しますが笑
    去年は欲しがってたジェラピケの長袖上下パジャマ。
    一昨年はティファニーのネックレス
    その前は好きなアーティストのDVD(買いに行く暇がなかったらしい)
    何年か前はコーヒーマシーン とかとにかくバラバラで一応その付近に欲しいなって呟いた物。

    • 0
    • 19/12/09 17:52:23

    貰わないよ。誕生日は買ってもらうけど

    • 0
    • 19/12/09 17:46:59

    >>14
    リファのドライヤーかレプロナイザーのドライヤーオススメですよ?予算オーバーですか??長く使うものなので。

    • 1
    • 19/12/09 17:44:19

    ないし、いらないわ。

    • 0
    • 19/12/09 17:42:43

    なし

    • 0
    • 19/12/09 17:42:09

    貰えないよ。
    あげないし。

    • 0
    • 19/12/09 17:41:28

    早いけどって今日シャネル靴貰った

    • 0
    • 19/12/09 17:40:26

    その時欲しいもの!今年は眼鏡新しくしたいなぁ…

    • 0
    • 19/12/09 17:37:10

    旦那の気分により貰える年と貰えない年がある
    今まではバッグ、靴とか。

    • 0
    • 19/12/09 17:36:37

    うちはお互いクリスマスはなし。
    誕生日だけ

    • 0
    • 19/12/09 17:35:19

    >>14
    パナソニックの?ナノケアいいよね。

    私は電動歯ブラシ、ドルツ

    • 1
    • 19/12/09 17:33:29

    そんなに高くないなら買ってくれると思うけど、個人的に欲しい物は個人的に買うから買ってもらうほどの物がない。
    お財布一緒で小遣いも特にないから、お互いにプレゼントするって感覚もないなぁ。
    家電やバッグ等は壊れたり欲しい時に買うかし。

    • 0
    • 19/12/09 17:29:30

    その時に必要としてるものを買ってくれる感じだな。
    今年はベッドマットレスと枕になりそう。

    クリスマスの辺りは忙しいから、一緒に過ごせるのが
    何よりもプレゼントになるけど。

    • 0
    • 19/12/09 17:29:17

    付き合ってる時から毎年貰ってる。だから私もあげてる。アクセサリーとか洋服。最近じゃ日用品かな(笑)

    • 0
    • 19/12/09 17:25:57

    カルティエの後で申し訳ないんだけど
    ナノケアのドライヤーです笑

    • 0
    • 19/12/09 17:12:43

    今年はカルティエ

    • 0
    • 19/12/09 17:07:19

    毎年、誕生日、結婚記念日、クリスマスにそれぞれ5万くれる

    なので年間15万
    結婚して23年
    ずっと貯めてます

    • 2
    • 19/12/09 17:05:08

    欲しいもの言って、お金もらって自分で買いに行く。
    今年はバッグとiPhoneケース買って貰う

    • 0
    • 19/12/09 17:04:18

    要らないけどくれる
    金勿体ない。

    • 0
    • 19/12/09 17:03:07

    貰えない。
    我が家のプレゼントは誕生日のみ。

    • 0
    • 19/12/09 17:02:05

    買って!
    って言えば買ってくれるだろうけど、別にいらない。

    誕生日も同じ

    • 0
    • 19/12/09 17:01:41

    勝手に買えば、って言われる。
    なので貰えない。
    勝手に買うだけ。

    • 0
    • 19/12/09 16:59:48

    リュック買ってもらう

    • 0
    • 19/12/09 16:59:19

    もらえないよ
    子どもじゃないんだから…って真顔で言われた

    • 0
    • 19/12/09 16:58:00

    貰えるよ。去年は三連指輪とバラとカスミソウの花束だった。今年は多分ヴィトンのバッグな気がする!こないだ二人でヴィトン見に行って気に入った新作バッグがあってこれいーな!って私が言ったから笑

    • 1
    • 19/12/09 16:53:53

    旦那はセンス悪すぎだから、
    欲しいものないしプレゼントいらないって言ってある
    欲しいものは自分で好きなもの買うわ

    • 1
    • 19/12/09 16:45:30

    今までもらってなかったけど一昨年ぐらいから貰ってるかなー。

    • 0
    • 19/12/09 16:44:05

    結婚して2年くらいは貰えたけど、10年目だけどここ最近は無いな~笑
    今は私からたまに欲しがってるゴルフ用品とかを渡すぐらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ