あーーームカつく!!!!

  • なんでも
  • 康暦
  • 19/12/09 16:24:35

1回くらいお礼ぐらい言えないのかよ!!

何変な顔して頭下げるだけなんだよ
しかもこっちが頭下げたらやっと頭下げるって

だからお前の子もお礼すら言えないんだよ!!!


ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく

常識ないんだから常識人ぶるのだけはやめろよ
本当にムカつくわ

関わりたくないけどうちの子がその子好きだから耐えてる

むかつくわー

公文なんか習わせてねーで、子供になんか買ってやれよ
毎日毎日あんたの子供物ごいばかりでうぜーーーから!!マジで
夏みたいな格好いつまでさせとんねん
寒そうだからホッカイロ貼ってやったわ
咳してるのにマスクすらさせないから、マスクさせたわ!
朝なんも食べてないってうちでよく食べてくわ!クレクレうるさいわ!
まじで子供が二人いるみたいだわムカつくー

あと歩きタバコするな!

あーーーもーーーー


ごめんなさい…
はあ



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/09 16:28:02

    スッキリしたかい?笑

    • 4
    • 19/12/09 16:29:07

    大丈夫大丈夫!ここで吐きな!

    • 2
    • 19/12/09 16:31:17

    放置子?

    • 0
    • 19/12/09 16:31:35

    お疲れっす

    • 1
    • 19/12/09 16:31:54

    もっと言っていいよ。
    なんだかんだ言って色々してあげてて優しいね。

    見てる人はちゃんとみてるよ。

    • 7
    • 19/12/09 16:32:02

    >>1ごめんなさい
    どこかに吐き出したくてわーーー!!っとなって質問してしまいました…

    • 1
    • 19/12/09 16:32:29

    >>2ありがとう(泣)

    • 1
    • 19/12/09 16:33:33

    ありがとう!

    代わりにいっとく\(__)

    • 2
    • 19/12/09 16:33:57

    次回から、ちら裏でお待ちしています。

    • 2
    • 19/12/09 16:34:46

    なんだかんだ優しい主(笑)

    • 5
    • 19/12/09 16:35:05

    >>3
    最初の頃は放置子かなぁと思ったんですが…公文行きだして教育ママ?ぽくなったので、放置子では無いと思います
    すごい常識人ぶってる人なので…

    よくわかりません…
    謎なんです

    • 0
    • 19/12/09 16:35:37

    優しいやん

    • 2
    • 19/12/09 16:36:13

    面倒見がいい主さんで、文句言いながらも
    その子のためにいろいろしてあげてる感じが
    なんかイイね。

    • 1
    • 19/12/09 16:38:20

    >>5
    ありがとう(泣)
    関わりたくないと言いつつ、もう息子みたいなものなので一応心配したりしてます…
    自分でも馬鹿だなと思いますが
    子供を迎えに行くと、息子は友達と帰るから迎えに来なくていいのに…と嫌な顔するのにその子は毎回私に飛びついてくるので憎たらしいやら憎めないやらで

    でも今日のお母さんの態度にわー!!!ってなりました
    感謝しろとは言わないけど、常識人ぶるならそういう行動をしろよー!!!だから子供が真似するんだよーってなりました

    • 3
    • 19/12/09 16:39:30

    >>9
    本当ですね笑
    すみません

    以後気をつけるから今日だけは見逃してください(泣)

    • 2
    • 19/12/09 16:40:31

    ホッカイロ貼って
    マスクさせて
    朝ごはん食べさせて
    もう躾もしちゃいなよ。
    ありがとうが言える子に主さんが育てな。

    • 6
    • 19/12/09 16:41:06

    >>11 なるほどー。でも皆さんが言ってる通り、子供にも優しいし、素敵な主だよ。
    私だったら、出来ないと思う。
    主の心が広い事、その子供もわかって甘えてきてるんだろね。

    • 3
    • 19/12/09 16:42:07

    >>10
    優しいというか毎日のように顔合わせるし、なんだかんだ心配になるし、息子のついでです(泣)
    根はいい子なんです
    あのお母さんに問題あると思ってます

    もーあのお母さんに会うとムカついてダメです(泣)

    • 1
    • 19/12/09 16:47:23

    >>16
    もう最近は自分の子のように怒ってます…
    手を挙げたりはしないですが、ダメなことはダメ!いい事は褒めたりしてます
    とにかく乱暴な子だったので、ニコニコニコニコはできなかったです

    根はいい子だとわかってるんです
    が、あのお母さんに会うとむーーー!!ってなります…


    • 1
    • 19/12/09 16:48:35

    >>13面倒見がいいというか、息子のついでです…
    でも、あのお母さんに会うとムカー!!!としてダメです(泣)

    • 1
    • 19/12/09 16:49:34

    根が暗い。こわい。

    • 1
    • 19/12/09 16:50:07

    引き取っちゃえ

    • 0
    • 19/12/09 16:58:01

    主はどの立場なの?
    カイロ貼ってあげたり、朝ごはん食べさせてあげたり。。
    親戚でもないのに。
    優しいみたいなコメントしてる人いるけど、主の対応は間違ってるよ。
    赤の他人の主が世話するなら、文句言っちゃダメだよ。

    • 0
    • 19/12/09 17:02:04

    その子、朝家に寄るの?
    少し前のうちも放置子の集まりになってて辛くて家禁止にしたよ。その親何も知らないのかそのことに何も触れず全然違うことで話しかけてきてた。その親、主がいろいろやってるの知ってるの?

    • 0
    • 19/12/09 17:02:34

    >>23
    まぁそう捉える人もいるでしょう。
    私も甘いところはあり、馬鹿だとはわかりますが…
    ただ寒くて震えてる子、空腹で可哀想な子をほおっておくことはできないです。

    ただ、それらに対しお礼をいえと言ってるいるわけではないです。私が勝手にしている事なので、まずその子のお母さんは知らないと思いますし、今日はちょっと目の前であったことに対してのムカつきです。

    • 1
    • 19/12/09 17:08:22

    主さん優しいんだよ!
    いや、ホッカイロ貼って帰ってきたら普通は分かるよね?会った時にお礼言うよね?ご飯食べたって子どもも伝えてると思うし!
    放置子なのかもね。
    ここでくらい吐き出したいよね!非常識で変わってる人っているよ、疲れるよねー!
    なんか よねよね うるさくてごめん笑

    • 3
    • 19/12/09 17:08:27

    ちょっとはスッキリした??
    主、子供想いなんだね。

    • 1
    • 19/12/09 17:09:37

    >>25
    主が世話をすることによって、変に愛着持たれて更に困るのはあなただよ。
    その子に愛情をかけてあげないといけない存在は親でしょ。
    その子にも良くないよ。
    なんかおかしいなって思ったら学校や児相に相談。児相は当てにならないかもしれないけど。
    最後まで責任持てないなら、友達だからって変に関わらない方がいいよ。

    • 0
    • 19/12/09 17:10:18

    >>24
    朝は必ずむかえにきます
    溜まり場というかその子と息子のお友達は家にあげてます。
    そのお母さんは知らないと思います

    うちに上がったり、息子を迎えに行くとかにかぶると送り迎えしてるのは知っています。
    うちの子も1度乗せて帰ってもらったことはあるので…私はお礼を言いに行きましたか、その辺はお互い様だとは思ってます。
    うちの子はその子の家には上がったことはないですが…

    ただ不貞腐れたような変な顔してくわえタバコして私が挨拶したら頭下げるあの感じにむーーー!!とします。
    自分に困ったことがあると小走りで近寄ってきて話しかけてきたり、するような人なので
    私も割り切るしかないんですが…

    • 0
    • 19/12/09 17:15:23

    >>28
    前は放置子なのかなぁとは思ってましたが、放置子ではないみたいなんですよ


    その子は最初乱暴すぎて、遊ばせるのも考えるレベルの子で、学校にも相談したことはあります。でも向き合って接するようになって今は随分変わったと思います。
    ちゃんとお母さんがいたらお母さんのほうに行きますし、買ってもらったなにかがあると嬉しそうに報告もしてきますし。
    お母さんっ子ではあると思いますので、心配するような事はないですね

    • 0
    • 19/12/09 17:16:24

    >>27スッキリしました
    ありがとうございます!

    • 2
    • 19/12/09 17:18:11

    >>23
    主はここで言っているだけで
    本人には言ってないよ。

    それでも世話しちゃいけないってことなの?

    • 3
    • 19/12/09 17:19:57

    >>26
    休みの日もうちでお昼ご飯食べたい!と言い出したのでちゃんとお母さんに聞いておいでと言って聞きに行かせたりしたことはあるので、そういう時は知っていると思います。
    うちでプールに入りたいと言った時も、遠くの公園まで連れてく時も、そういう時はお母さんに聞いておいでと言って一旦聞きに行かせているので、そういう時のことは知ってるいることは知っているだろうけど、お礼なんか1度も言われたことは無いです。
    まぁそういう人なんだろうと思ってましたが、今日のあの感じにわー!!!ってなりました。
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/12/09 17:20:37

    いい人だなぁ。
    その子が今後良い子になるような気がするよ。
    いつもお疲れ様。

    • 2
    • 19/12/09 17:21:55

    >>23こういう人は、自分の子が世話をかけた時に勝手にやった、とか言いそうだな。

    • 5
    • 19/12/09 17:25:10

    >>30
    主は人間的に暖かい人なんだろうなとは思うけど、踏み込みすぎな気がします。
    もし何かあった時に(主がストレスたまって耐えられなくなったとか、その子の世話までする余裕が無くなったとか)、相手の子も何で急に突き放されるんだろう?とか思うようになる気がします。

    • 0
    • 19/12/09 17:25:36

    >>34
    いい人とかではないんですよ!本当に!
    息子のついでというかそんなもので…ほおっておけないのもありますし…
    その子は根はいい子なので、しっかり目を見て真剣に話をしたらわかってくれるし、きっといい子に育つと思います!

    • 2
    • 19/12/09 17:26:23

    >>35
    娘とよく話はするので、聞いてちゃんとお礼を言いますが。。

    • 0
    • 19/12/09 17:27:13

    叫んでいいからさ。
    その子見捨てないでやってよ。
    あんたいい奴だな。

    • 5
    • 19/12/09 17:27:29

    >>36
    息子のついでなので世話というかお節介焼くのは苦ではないです。
    ただ、あのお母さんに対してはわー!!!となりますがママスタで聞いてもらうだけで落ち着きました笑!
    誰かに言いたかったのかもしれないですね。
    ありがとうございます

    • 1
    • 19/12/09 17:29:01

    >>32
    本人というのは、そのお友達にってことですか?

    というか、ほとんど関わりがない親の子供を世話するのって正しいんですか?
    もし何かあったら責任とるのは主さんですよ。

    • 0
    • 19/12/09 17:29:06

    >>37それをいい人っていうんだよ。
    私ならそんな面倒な子、自分の子のついででも面倒見たくない…。
    でも、主はついでと言いながらもしっかりお世話して、きっといい子に育つ!と言えるんだもん、優しくていい人だよ。

    • 3
    • 19/12/09 17:32:15

    >>41何言ってんの?
    親切心でお世話してるのに責任を取らされるわけないわ。
    何か問題があった時は間違いなくその親が悪いだろうね。
    普通に考えて、主を責めたり責任云々言う人の方がおこしいことぐらいわかる。

    • 5
    • 19/12/09 17:33:06

    >>41
    歩いて数十秒位の家に住んでる一緒のクラスの子です。赤の他人ですがそんなに関わりないわけではないですし、世話という程の世話はしていないです
    息子の方が何百倍も手がかかるし、世話焼いてます
    お節介程度ですが…世話になりますかね?
    なにかあったらとはどんなことでしょうか?

    • 3
    • 19/12/09 17:33:32

    さっき会ったママさんと状況が酷似してるんですけど。もしかしたら先ほど会ったUさんですか?

    • 0
    • 19/12/09 17:34:13

    >>40
    私も同じ感じような経験があり、耐えられなくなりました。(ネグレクトに近かったので、関わる前にすぐに通報するべきでした)
    変に手を出してはいけないなと。
    最後まで頑張って下さい。
    余計な事言ってすみませんでした。
    失礼します。

    • 1
    • 19/12/09 17:37:01

    >>42
    私がお節介なのもありますから笑
    なにより息子がその子を大好きなんですよ!
    目がキラキラして可愛い子です
    息子を見てて今が大事な時なんだと思うので、一緒にいい子に育ってくれたらなと思ってます。

    • 2
    • 19/12/09 17:39:16

    >>46
    大丈夫です
    ありがとうございます
    ネグレクトなら私は迷わず通報します!

    • 1
    • 19/12/09 17:40:35

    友達の親に、凄く懐いたりお母さんみたいに接して来る子は多分闇を抱えてたり寂しかったりするんだと思うんです、、。
    朝ごはんは普通、自分の親に食べさせてもらいますよね?
    他の家庭で食べるって凄い異常な事だと感じてしまって。。
    優しくすることがいい事!その子の為になる!って事でも無い気がするんです。。

    • 0
    • 19/12/09 17:41:31

    >>49
    すみません、43番さんに書きました。

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ