外食先での出来事

  • なんでも
  • 元徳
  • 19/12/09 03:46:26

旦那とご飯を食べに行って、ライスの量を聞かれ私はMサイズ、旦那はLサイズにしました。普段ならMサイズを完食できるのですが、食べてる途中にお腹が痛くなってしまいライスを半分残しました。旦那がそれはお店の人に失礼すぎると言って私が残したライスを食べようとしたら店主に、こっちも商売だからそんな事されたら困ります!最初からSサイズを頼んでください!って言われました。すみませんお腹が痛くなって…と言ったら、じゃあそれは残してください!って。ちなみにライスはSからLまで選べます。旦那がLを頼んでいたから、それ以上食べられるのが嫌だったって事でしょうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/09 03:53:15

    は?何?その店。

    • 11
    • 19/12/09 03:57:57

    Lサイズ以降はプラス料金だったから、私が残したライスを無料で食べるのが許せなかった事なのかな?

    • 0
    • 19/12/09 03:58:43

    めんどくさい、聞けばよかったのに

    • 0
    • 19/12/09 04:00:41

    >>3他にもお客さんいたしお腹も痛かったし聞けなかったです。ただモヤモヤして。

    • 0
    • 19/12/09 04:01:29

    何それ?!気分悪すぎ
    嫌なお店だねー
    私だったらもう二度と行かない!!

    • 8
    • 19/12/09 04:39:59

    変な店
    残すより食べきる方がいいじゃんね

    • 16
    • 19/12/09 05:09:40

    変な店

    • 8
    • 19/12/09 05:16:56

    そこの店は客の会話を盗み聞きしとるわけ?

    • 5
    • 19/12/09 05:24:25

    >>2

    S~L は同料金?

    • 0
    • 19/12/09 05:25:50

    子供が食べ残したもの食べても何か言われるんだろうか…

    • 4
    • 19/12/09 05:40:32

    嘘だろ
    モヤモヤストーリーシリーズ
    主はいつまで物語を作るんだ?

    • 0
    • 19/12/09 05:49:58

    きちんと料金払うのに意味不明。バイキングで1人分しか頼んでないのにというんだったらわかるが。意味不明

    • 9
    • 19/12/09 06:01:06

    なんかそうとうおかしな事言ってるようにしか 思えませんけどね

    残してさげたライスは 結局ゴミにしてしまうようなとんでもないお店ですね

    どこのなんというお店か知りたいですね
    近くだったら わたしも同じような事してみます

    • 2
    • 19/12/09 07:07:41

    釣りだよこれ

    • 3
    • 19/12/09 08:14:57

    釣りじゃないです。スープカレーのお店です。
    個人でやってるお店だと思います。

    • 0
    • 19/12/09 08:16:54

    >>9 S~Lまでは同料金で、LLからプラスになります。旦那はLサイズです。私が残したライスを食べたらLより多く食べる事になりますよね?それしか考えられないんです、あの言われ方は。

    • 0
    • 19/12/09 08:20:05

    >>2
    それが理由っぽいね。不正してるって決めつけて残せだなんて酷い言い方。そんな店きっと潰れるわ。

    • 0
    • 19/12/09 08:23:16

    >>15
    赤主でないのは何故?

    • 1
    • 19/12/09 08:25:00

    >>18 わからないです

    • 0
    • 19/12/09 08:26:14

    >>15
    なんで主ってわざわざ書いてるのですか?

    • 1
    • 19/12/09 08:28:47

    >>17 残すのが失礼だと言って食べようとしたのに、こんな風に言われてびっくりしました。食べログに書きたいです。日曜日なのに店内は空いていたけどファンはいるみたいです。だけど私は2度と行かないしまわりにも勧めません。

    • 0
    • 19/12/09 08:29:53

    >>16 ありがとう。

    • 0
    • 19/12/09 08:30:17

    >>20 以前に相談した時、時間が経って書き込んだら主とでなくて本当に主なのか?と疑われたからです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ