太ってる人は、結局は人より食べてるよね

  • なんでも
  • 建徳
  • 19/12/09 00:35:40

普通の人より、食べる量が多いし、
食べてるもの?好みが、揚げ物や脂っこいのが好み、そしてお菓子が好きだよね

喉が乾いたら、ジュースなど糖分が入った物

白湯や水を、健康管理で飲んでる人は、
痩せてる人が多いよね。

太ってる人は、それなりに原因は本人にあると思わない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/14 10:53:38

    甘い物中毒になってんだよね。タバコと一緒。しばらく制限したら食べなくても平気になるよ。

    • 0
    • 19/12/14 10:55:00

    >>133
    分かる。私も今までそうだった。
    逆に今回は一切お金かけずにいこうって意気込まず、適当な服装でランニングしてたらスルスル痩せてった。
    デブにランニングで痩せた話すると、まずウェアと靴買わなきゃ~とか返ってくる

    • 1
    • 19/12/14 10:56:30

    鍋とか一人前じゃ足りない
    決まった量だけ出されたら結局お菓子とか食べる

    • 0
    • 19/12/14 10:56:57

    しかも早食い。

    • 3
    • 19/12/14 10:56:59

    食事の量はそこまで多くないし脂っこいのも嫌い 飲み物もお茶、水、ブラックコーヒーしか飲まない
    ただ、甘いものが好きなデブ

    • 0
    • 19/12/14 10:58:40

    太ってる人は誰よりも食べている。それも常に食べているし、その上誰よりも動かない。これはほぼ
    共通してる。

    • 2
    • 19/12/14 11:00:21

    >>153
    すいやせん

    • 1
    • 19/12/14 11:03:58

    ランチの時、私いつも家で朝食べなくて昼はサラダ、夜もあんまり食べないっていう人がいるんだけど、誰よりも太っている。
    嘘だろーよって思いながら毎回聞いてる(笑)
    1日3食しっかり食べている私の方がスリムだもん。
    だって口から物を入れなきゃあの体型にはならないよ。
    見た感じ70キロくらいあるし、顔もパンパン。

    • 0
    • 19/12/16 08:13:53

    多分、うごいたななななななななななななななないよ
    ななたななななななななななたなな

    • 0
    • 19/12/16 08:19:17

    噛む回数が少なかったり、早食いだから肥ってる。
    食べるペースの遅い息子は痩せてるもんね
    よく味わって食べる人は痩せてるよ
    さささーっと早く食べちゃう癖がある人は痩せないらしい。
    食べるペース、噛んで飲み込むペースってあると思う

    • 1
    • 158

    ぴよぴよ

    • 19/12/16 10:04:11

    まぁだいたいの人は量が多くてそのくせ運動不足からだと思うけど

    中には体質や何らかの病気、深夜に食事する生活を送ってるとか 他の人も書いてるけどよく噛まずに食べるから満腹中枢が刺激され難い上に、上手く消化出来なくて結果太る人も居るよ。

    • 1
    • 19/12/16 10:09:12

    >>156
    めっちゃ動いてるけど大丈夫?

    • 1
    • 19/12/16 16:12:57

    動かない!

    • 0
1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ