太ってる人は、結局は人より食べてるよね

  • なんでも
    • 98
    • 弘治
      19/12/09 09:40:06

    わたくし肉まんデブスのイラッとする最大の言い訳載せちゃう
    肥ってる私は肥ってる私が好きなの。
    食べたい物はその時に食べたいし
    無理に食べたい物我慢する必要って誰得?
    健康オタクになるのはまだちょっと早いし。
    老人になってったら嫌でも鶏ガラになっていくでそー。
    ぽっちゃりしている自分が好きなの
    可愛いと思えるしガリの時の自分よりも周りの対応も良い。ガリのときは心にゆとりもなかったのに対して今はゆとりあって穏やか平穏に暮らしている。ガリのときは言われなかった可愛いと言われるようになった。
    痩せなきゃと思って痩せていくと胸から小さくなっていく自分が嫌なのよね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ