太ってる人は、結局は人より食べてるよね

  • なんでも
    • 45
    • 匿名
      19/12/09 06:09:50

    >>27
    食物繊維を多く取る事によってこのデブ菌が腸内で繁殖し始めます。
    1日に青汁1杯しか飲まないのに生きていける50代太ったおばさんが医学界で注目されてましたが、このおばさんの腸内からは牛と同じ腸内細菌が多数検出されました。  
    牛がカロリーの少ない草しか食べないのにたんぱく質や脂肪をどんどん作り出せるのはこの菌のお陰。
    人間で言えば、低カロリーの食事なのに太るデブ菌です。
    貧乏人にはコスパのいい菌ですね、ホームレスになって公園の草しか食べられなくても余裕で生きていけますから食べ物やプロテインドリンクなどいちいち買う必要がありません。
    自分の腸内でプロテインや脂肪を自家培養しちゃいますから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ