太ってる人は、結局は人より食べてるよね

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      19/12/09 06:04:07

    >>27  
    1日2食の米は普通より少ないですし、普通は朝・昼・晩と1日3回お米またはパンか麺で炭水化物食べますし、毎晩晩酌も普通です。
    1日10キロも歩くのは普通じゃないです、農家の人みたいです。
    それで太ってるなんてありえないと思います。
    自分は20代の頃に比べて太っていると思い込んでるだけじゃないでしょうか。
    もしかしたら少量の食事でも脂肪を沢山生み出すデブ菌保持者かもしれません。
    腸内で食物繊維を中鎖脂肪酸に変える菌がいます。
    刑務所とか施設でも皆と同じ量の同じ食事しかしてないのに太る受刑者はこの菌を持っています。
    飢餓の氷河時代でしたらあなたは草を食べても牛のように脂肪をつけて生き延びるタイプですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ