お金はお金持ちに寄っていく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 17:41:25

    wって子なしを証明してること自覚ないのか?
    永遠にママスタに居座って、子育て放棄? いえいえ子なしだから!
    正解 今夜も独りですね。
    3333gと2880gの子供を産んだよ。wさん
    子なしで母子手帳も無いんだよね。
    先に言うけどさ、wさんが貼らないから私は見せないよ!
    でも、母親の私の勝ちです
    ママスタでコピペ作業に勤しんで下さい。お邪魔しました。

    • 3
    • 19/12/13 17:47:18

    イエババが人に取り付き嫌がらせをするのは
    本人の劣等感と飢餓感から。
    その相手に攻撃された訳でもないのに、その相手が幸せだと知ると
    一方的に劣等感を爆発させて、自分の居場所を奪われたかのように思い
    その相手のネガキャンを始める。 
    イエババの意見に同調するのはイエババと同属の高齢シングル婆の一部だけ。
    ババアはババアの味方をするし、ブスはブスの味方をするし、貧乏は貧乏の味方、 
    美人叩きは美人叩きの味方をするし、若い子叩きをするのは高齢者だけ、
    みんな金持ちや美人が叩かれるのは清々して気分がいいからね。
    ゴミの掃き溜めに光臨した一羽の白鳥を醜いアヒルが一斉に突く感じ。
    ママスタで叩かれてるのってだいたい美人や金持ちや彼氏がいたり
    普通のおばさんには手に入らないものを持ってる人達ばかりだもの。
    婆に叩かれるうちが女の華。ここでおばさんに同調されたら女として終わってる証拠。
    もう男惹きつける魅力も若さもない婆になれば、誰からも叩かれなくなる。
    今度は若い美人を叩く側に回るんだよw

    • 2
    • 19/12/13 17:52:50

    >>311
    アーモンド婆さんって子なしを証明してること自覚ないのか?
    永遠にママスタに居座って、子育て放棄?いえいえ子なしだから!
    正解 今夜も独りですね。結婚した事ないのもバレバレ。
    私は3880gの長男と3210gの長女、3600gの次女を産んだよ小梨さん
    長男のときは4kg近くで凄いねって医者にも言われたよ
    あなたは子なしで母子手帳も無いんだよね。
    先に言うけどさ、あなたが貼るなら私はいつでも母子手帳出せますよ!
    貼れないあなたよりも、母親の私の勝ちです
    1日中ママスタでwさんへの粘着&谷口連呼&コピペ作業に狂って下さい。
    みんなあなた一人で常駐してやってる事、履歴でわかってますよ。

    • 2
    • 19/12/13 17:53:58

    >>311
    母子手帳要求し回ってるくせに母子手帳貼れない小梨ババア乙

    • 2
    • 19/12/13 17:55:11

    >>311
    産んでなくてもグラム数なんて誰でも書けるわよ、
    不妊で養子欲しいトピ主の子無しの美意識婆さん

    • 4
    • 19/12/13 17:56:44

    >>311
    負けてるからわざわざレスして粘着するんでしょ
    これからwさんはまだまだ出産するだろうから、出産のたびに発狂するのね

    • 3
    • 19/12/13 17:59:04

    >>311
    貴女が国際妻さんの妊娠を知ったとき、嫉妬に狂って、一番最初に、
    「母子手帳を出せ!胎児のエコー画像を出せ!」と言い出した言いだしっぺなのに
    そのあなたが「あなたが出せないなら私は出せない」って辻褄通らないよ。
    順番逆でしょ。あなたが要求したんだから、あなたが先に出さなきゃ。
     
    国際妻は「あなたが出すなら私は出しますよ」と言ってくれてるのだから。

    あなたは自分が先に要求したものを絶対に出せない=子供がいないから。

    • 3
    • 19/12/13 18:01:09

    >>311
    3333g  ←子供が居なくても誰でも書けますw
    2880g ←子供が居なくても誰でも書けますw
    母子手帳 ←子供が居ないからあなたは貼れませんw

    • 3
    • 19/12/13 18:01:09

    >>311
    3333g  ←子供が居なくても誰でも書けますw
    2880g ←子供が居なくても誰でも書けますw
    母子手帳 ←子供が居ないからあなたは貼れませんw

    • 4
    • 19/12/13 18:02:49

    >>311
    御託はいいから母親って理由で勝ちとしたいなら母子手帳貼れよ
    母親である事があなたの中で勝ちなんでしょ?じゃあ証拠見せて
    貼ってないのに「母親だから勝ち」って誰が信じるの?小梨婆さん

    • 4
    • 19/12/13 18:04:47

    >>311
    なんであなたが母子手帳を先に要求した側なのに、wさんが先に見せないといけないの?
    結婚指輪の約束だって、wさんは出したのに、あなたは約束破って、
    見せずに逃げたじゃん。次はあなたの番だよ。

    • 4
    • 19/12/13 18:09:41

    >>311
    子供を産んだから勝ちだと思ってるのは、子供を産めなかった劣等感から
    自分が負けてると思い込んでるあなただけですよ、小梨の美意識婆さん。
    子供を産んだからって男に相手されない低学歴ブス貧乏は負けっぱなしです。
    あなたが「不妊で養子ほしい」トピの主だった事はもうバレてます。
    書き込み時間に空白を作ってもそれが子供の世話してた時間だと思わせる作戦は通じません。
    書き込まない時間が1時間あったからって、子供が居る事にはなりません。
    常時待機してて、ターゲットが来るとすぐに現れるあなたに子供や旦那がいない事はもうバレてます。
    たまにしか来ない相手を「ずっといる!子供放棄してる!」と見せかけてるのも知ってます。

    時刻じゃなくて、あなたの「反応速度」で常時待機はバレてます。
    時刻じゃなくて、あなたが「何に」噛み付くかを見てれば、わなたが小梨の未婚の孤独な独居婆なのは丸分かりです。
    このトピに居ない時間は他のトピを巡回して連投しているだけ。

    • 4
    • 19/12/13 18:10:37

    何だよ
    イエロートピかよw

    • 2
    • 19/12/13 18:12:03

    真面目にレスしようと思ったのにw

    • 1
    • 19/12/13 18:14:01

    >>311
    あなたは自分が小梨だから、自分の嫉妬対象であるwさんに粘着して
    何が何でも無理やり自分と同じ小梨だと思わせてやりたいのね。
    その執念深さが小梨特有だって言ってんの。どう見ても子持ちじゃねーよ

    • 3
    • 19/12/13 18:14:50

    >>321
    この人は何の写真も出していない人?

    • 0
    • 19/12/13 18:15:49

    おかしな人の集まり。
    いや、一人かな笑笑

    • 2
    • 19/12/13 18:16:15

    >>311
    私はwさんに勝ってる!
    私は子持ちで母親!
    私はwさんに勝ってる!
    wさんの負け!
    wさん早く母子手帳出しなさい!
    私は母子手帳出しません!
    何回それ言えば気が済むの?
    wさんは「あなたが出すなら私は母子手帳出す」って言ってるじゃん。
    wさんは「もう私の負けでいいから粘着やめて」ってお願いしてるじゃん。

    • 3
    • 19/12/13 18:17:57

    >>328
    wさんはってあんたがwさんだろ 笑

    • 3
    • 19/12/13 18:18:02

    >>326
    何の写真も出してないのはアーモンド婆だよ
    エア旦那!と言い張って、旦那の証拠を出されたら逃げ回ってる孤独な未婚婆

    • 3
    • 19/12/13 18:20:21

    >>311
     ↑
    この人が何の証拠も出さずに独身小梨って決め付けて回ってる59歳独身小梨婆

    • 4
    • 19/12/13 18:20:48

    自分の気に入らない女は全部独身小梨って書いて回ってる、履歴見たよ。

    • 5
    • 19/12/13 18:21:28

    >>329
    ちげーよ
    誰でもwさんに見えるんだね

    • 4
    • 19/12/13 18:24:43

    小梨と言う言葉に思いっきり反応するw
    懸命に否定する様が滑稽だね。wはやはり小梨よね。ママスタに来ても傷つくだけなのにwはなぜ、ママスタにいるんだろう

    • 1
    • 19/12/13 18:25:32

    >>311
    母子手帳を出せない怪しさを誤魔化す為に
    聞かれてもいないのに必死で3333gだった!とか
    そう書けば本当っぽく見えると思ったの?安い手口~w
    そこまで母親アピりたいなら他のママがサクっと母子手帳貼ったように
    あなたもとっくにドヤ顔で母子手帳貼ってるでしょうw
    それが一番あなたの勝ち材料なのであれば、尚更ねw
    母子手帳出せ!と要求する割に、あなたはそれが貼れないのが答えw


    • 4
    • 19/12/13 18:26:10

    >>334
    wさんは一切レスしてないのにw

    • 3
    • 19/12/13 18:28:28

    >>311
    あなたに小梨と決め付けられて子供の写真2枚出したママさんに謝罪はしたの?
    あなたに小梨と決め付けられてランドセルとクレジットカード出したママさんには謝罪しないの?
    二人とも国際妻さんの味方だったわよw
    いつ謝罪するの?小梨連呼の小梨アーモンド婆さんw

    • 3
    • 19/12/13 18:28:36

    よくわからないけど、国際妻って人が何役もしてるらしいよー。

    • 4
    • 19/12/13 18:30:21

    本当なんじゃない?
    お金はお金のある所に集まるって言うし。
    だから人もそうでしょ。

    • 0
    • 19/12/13 18:31:01

    >>334
    小梨と言われて過剰反応したのは>>311=あなたでしょw
    ママスタで他人の妊娠に傷ついてたのねw 不妊養子トピ主の不妊婆さん

    • 3
    • 19/12/13 18:32:09

    >>334
    不思議だね。wさんは小梨ってワードには一切反応してないのに、
    あなたへの批判は、なぜかその場にいないwさんが書いてると決め付ける。

    • 3
    • 19/12/13 18:32:36

    >>333
    いやみんな分かってるよ…

    • 3
    • 19/12/13 18:33:53

    W使う人って多いんだね。そして来てみたら子供で荒れてた…。

    • 1
    • 19/12/13 18:35:24

    >>311
    なんでそんなに出産や小梨ってことに異常に拘ってるの?
    ママスタでそこまで母子手帳に固執する人、あなた以外で見た事ないよ。
    母親が勝ちで小梨が負け!っていう独特の価値観もあなただけだし。
    あなたが一番小梨に見えるんだけど・・・うちの娘は3歳だよ。
    名前変えてもずーっと同じ主張を繰り返して同じ人に粘着しててバレバレ。

    • 4
    • 19/12/13 18:35:37

    >>339
    自己レス
    逆かな。
    お金持ちはお金持ちと付き合う。例えば仕事関係で成功した人同士が付き合う、そこからまたお金が生まれる、かな。

    • 0
    • 19/12/13 18:36:18

    今日はここ乗っ取るの笑

    • 7
    • 19/12/13 18:36:42

    >>334
    wさんがママだからに決まってるじゃん
    それが許せないのが小梨アーモンド婆だけ

    • 3
    • 19/12/13 18:38:25

    >>341
    wさんが子供の話をほんの一言した時、まるで傷口に塩塗られたみたいに
    ギャー!っと思いっきり過剰反応して怒り狂って噛み付いたのがアーモンド婆だよw

    • 4
    • 19/12/13 18:38:41

    >>347
    私もwがママスタにいるのが許せない。
    荒らしだから。
    他のサイトに戻って欲しいんだけど。

    • 3
    • 19/12/13 18:39:36

    w=国際妻

    • 4
    • 19/12/13 18:40:47

    国際妻って人が「子供は小学校以降は海外の学校に入れる」と書いた時
    狂ったように噛み付いて谷口がどうのって言い出したおばさんがいた。
    それ「不妊で養子がほしい」トピ主の美意識トピ主だったんだけど。

    • 4
    • 19/12/13 18:43:01

    >>348
    アーモンド婆は若い女性が子供や妊娠の話をすると過剰反応するからね
    あと夫の話にも逐一反応して「独身だろ!小梨!」とかケチつけて回ってる
    美容系のトピ、夫婦系のトピ、すべてに噛み付いた痕跡が残ってる

    • 3
    • 19/12/13 18:46:09

    >>351
    不妊で養子がほしい」トピ主の美意識トピ主だったんだけどって、
    どうやって美意識トピ主だとわかったのか説明するべき。

    • 6
    • 19/12/13 18:46:35

    今日の設定は3人の子持ちだって(笑)
    年末出産予定だったのに
    国際妻だったり、妊婦だったり、忙しい頭なんだ

    • 2
    • 19/12/13 18:46:59

    >>334   
    「既婚」「子持ち」と言うワードに思いっきり反応するあなた。
    他人の家族を懸命に否定する様が小梨特有だね。あなたは未婚小梨よね。
    ママスタで傷ついてたんですね。傷ついた本人しかそんな発想しないよ。

    • 3
    • 19/12/13 18:48:46

    >>353
    「日光浴でミトコンドリア活性!」とか美意識トピ主と一字一句同じ台詞を書いて美意識トピ主を持ち上げてたからだよ。
    真っ先に国際妻の子供の話だけ狙い撃ちで攻撃してたし。異様だった。

    • 4
    • 19/12/13 18:49:03

    >>352
    痕跡を見せてください。言い逃げは嘘つきですよ

    • 1
    • 19/12/13 18:50:35

    >>354
    国際妻は年末出産予定なんて一言も言ってないよ、アーモンド婆さん。
    国際妻が年末出産予定だの妊婦だの2歳児がいるだの言った!と言ってるのはアーモンド婆だけ。
    だからそれを書くと、あなたが「誰」なのか一発で分かる仕組み。

    • 3
    • 19/12/13 18:52:21

    >>357
    痕跡はイエロートピにとっくに貼られてますよ
    他のトピにも何度も貼られてます
    谷口の似顔絵はどこにあるの?言い逃げはあなたです

    • 3
    • 19/12/13 18:53:29

    >>357
    谷口さんって人の実在する証拠を見せてください、言い逃げは嘘つきですよ

    • 3
1件~50件 (全 742件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ