お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 91
    • w
      19/12/13 12:24:07

    子供の話はしたくないけど

    私の自由ですね
    だからと言って子なしではありません
    夫に愛されて幸せな毎日を過ごしているんだから
    慎吾はダーリンで私はハニーなんです。
    私の幸せを妬むのも、いい加減にして下さい。世界一愛され妻ですから
    ダーリンは私が美人過ぎて怖いんですって
    誰かに取られたくないから、私にベタ惚れなんです
    ね 私の幸せがお分かりですよね
    ダーリンは無職で生活保護費で生きてますが、元彼からの時計を大切にしています
    今も、隣で私の髪を撫でてくれてるんです
    あなたはこんな幸せを経験した事ないですよね
    生活保護費でフレンチを作ってくれる
    ベットまでお姫様抱っこで連れて行ってくれるんですよ
    あなたはきっと、ひとりでしょう
    私の幸せを妬まないで、外人と国際結婚した私を妬まないでね
    永遠に私は幸せです
    永遠にダーリンに愛されます
    永遠に私はひとりにはならないです
    永遠に私はあなたに妬まれるんです
    だって、あなたは不幸だから
    私の幸せを認めるとあなたは悔しいんです
    でも、私は国際妻
    慎吾に愛されています
    あなたとは違うんです。
    あなたも、元彼からのプレゼントを貼って下さい
    20人からアプローチを受けた証を貼って下さい
    私に勝てるママスタの人は誰もいない
    永遠に私がママスタ1の幸せ妻ですから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ