お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 714
      19/12/14 09:52:14

    >>35
    私ここでイエババなんて言いました?いつもあなたから先にイエババって言い出す。
    イエババ本人のあなたが真っ先に口火を切って「イエババ!」と言い出す。
    このトピであなた以外はだーーーれもイエババの話なんてしてないのに
    「イエババ連呼!」と言い出すのも毎回あなた。各所で同じことやってる。
     
    夫が私に買ってくれる今年のクリスマスプレゼント決まったよ☆
    師走()のイベント()ゼロのあなたには生涯無縁ですねw
      
    私が家族で暖炉のあるホテルに泊まってる間、あなたは一人ぼっちで母子手帳!イエババ!しんご!しんご~~!って連呼しててくださいね。
    一人ぼっちで永久にイベント0の皺くちゃ独居ばーさんへ。
     
    千葉県のシニア向け婚活パーティで引き続き頑張ってねw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ