お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 713
      19/12/14 09:50:41

    >>35
    私が夫に貰ってるものが「事実」だからあなたは余計に嫉妬と怒りで私に執着してるのも知ってる~
    あなたが結婚してないからだよw既婚者なら何とも思わない画像だもんw
    まだ私達夫婦のペアリングやTATTOへの嫉妬に狂って母子手帳連呼してるの?
    おばさん、まだ私の夫に嫉妬してるの?私の母親ほどの年齢のくせにw
    私みたいに夫の口座すべて預けてもらえる専業主婦に憧れて悔しいんだね。
    そんなんだからあなた50代になっても結婚できずに誰からも愛されず、美意識美意識連呼しても嘘がバレて皆から蔑まれる一人ぼっちのババアのままなんだよ。
    イエババ連呼してるのあなたじゃん。イエババであるあなたこそが誰彼構わずイエババ認定してた自演ババア。自分以外をイエババに仕立てる為にね。
    しかも自分のニックネーム「アーモンドチョコ」じゃなく私のニックネーム「w」に成りすましてイエババ連呼してた犯人はあなた。
    誰にでもイエババ!と連呼し必ずセットで美意識トピ主を持ち上げるあなたがアーモンドチョコおばさんw
     
    もう犯人わかっちゃった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ