お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 693
      19/12/14 09:36:06

    >>311
    永遠にママスタに居座る?
    私が初めてママスタに来たのはまだ10ヵ月前ですよw
    その10ヶ月間でママスタに来た回数は50回あるか、ないかです。
    文章量は多くても、私は来る頻度が少ないし、居座った事はありません。
    10年以上ママスタに居座って毎日常駐してる長老婆の貴女と一緒にしないで下さい。  
    あなたは365日、1日たりとりも欠かさずにママスタに常駐してます。
    私はママスタに居座る事は永久にありません。  
    永遠にママスタやホスラブだけに居座ってヴァーチャル世界で嘘だけついて偽りの設定で誤魔化しリアルの愛を知らずに孤独死するのはあなたです。
    あなたにはもう結婚は無理ですね。見ててそう思います。
    あなたが母子家庭育ちで片親の子で父の愛を受けられなかったのも結婚できなかった理由です。
        
      

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ