お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 68
      19/12/13 12:01:23

    >>55
    古くないですよ
     
    あなたが4月5月に「エア旦那の証拠見せろ!指輪出せ!」と要求し続けたので、
    私が6月12日に出した画像です、ID付きのトピに6月12日に出した履歴残ってます。 
    あなたも6月12日に同等の画像出さないと辻褄合わないでしょ
     
    新しい日付の画像でも出せますよ、あなたが出すならね

    なんで私ばかり次々画像出さないといけないのよ?
    あなたの要求に答えたのがこの画像なんだから、次はあなたの番ですよ

    画像一枚も出さず約6ヶ月も逃げ回ってるのはあなた。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ