お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 668
      19/12/14 09:03:36

    >>311
    あなたが母子手帳を出すなら私は見せますよ、いつもでどうぞ。
     
    そんなに私の母子手帳を確認したくて心臓爆発しそうなほど嫉妬に狂って
    母子手帳出せ!母子手帳出せ!と私に付き纏うなら、見せてあげてもOKですよ。
    その代わりあなたは出すんですか?その返答をいただいてないです。
    私は別にあなたの母子手帳を見せろとは一度も言ってません。
    あなたが、私に、母子手帳を要求した発起人です。あなたから、です。

    あなたは私の夫の存在を確認する際も「エア旦那の指輪はやく出せ!」
    「エア旦那のエアパエリア!」と3ヶ月にも渡って画像要求し続けたので
    「あなたが出すなら私も出します」という約束で、私は画像6枚出しました。
    ところが、あなたは約束を破って、1枚も出さずに、逃げた。
    逃げた事をなかった事のように誤魔化し、今後は母子手帳へスライドさせた。
    もう同じパターンでは騙されないです。
    ですから今回は「あなたが出すなら私も出します」とお答えしました。
    あなたには前回果たされなかった約束違反の前科があるので、当然ですよ。
     
    あなたは私にだけ夫の画像6枚も出させて、自分は1枚も出さず逃亡した。
    あなたは他ママにも子供の写真を2枚出させ、自分は1枚も出さず逃亡した。
    あなたは照さんにもランドセルや口座を出させ、貴女は1枚も出さずに逃亡した。
    すべて「前科」ですよね。あなたが逃げた前科です。
      
    あなたが結婚指輪も旦那のパンツでも靴下でも口座でも出してるのであれば
    すこしはフェアに要求できたかもしれませんが、対等ではありません。
    あなたは一枚も出してない身分なので、こちらに従わなければ
    あなたの要求は満たされない。
    あなたが要求するものと同等のものをあなたが出せば、私も出す。当然でしょ。
     
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ