お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 666
      19/12/14 09:01:04

    >>311   
    朝ごはん食べて今やっとアーモンドおばさんにレス与えてるよ、私。
    あなたは60秒で即レスだけど、私はいつも遅延レス。一週間後とかね。
          
    あなたが昨日の夕方から夜ずーーーと連投してる間、私いなかったから。
    私昨夜は5時位から23時まで家族で買い物&食事してたよ。
    何買ったと思う?クリスマスケーキの材料を買いにいったんだよ。
    いつもは銀座ピエールマルコリーニに注文だけど今年は家族で手作りケーキになったから。    
    ママスタにも12月頭に書いたわ、家族でケーキ造りの予定。 
    昨夜もはあなたでここで「独り」で谷口連呼と国際妻叩き連投でしたねw
     
    あなたがここで谷口!谷口!って6時間も吼えてる間、私は夫とケーキの材料購入w
    楽しかったよw
      
      

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ