お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 606
    • 匿名
      19/12/14 05:52:38

    >>605
    国際妻叩きの場に必ずタイミングよく登場し「私は美意識トピ主好きだった!
    好きって書いただけで本人認定されちゃうの?時々、この方はもしかして?
    と思う丁寧なレスは美意識さんの唯一の自演だと思うけど、決して人を攻撃
    や中傷はしてない美魔女です!」と言い出す自称別人の擁護が沸いてくるのが
    お約束パターンですw 
    文面も毎度同じw
    必ず国際妻叩き役と足並み揃えてセットで沸いてきますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ