お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 56
      19/12/13 11:47:35

    >>35
    私の夫の名前「慎吾」で契約してるスマホの契約書も出せますよ
    「慎吾」って手書きの著名が見える契約書ね
    あなたが何か出せるなら、すぐ出すよ。ここに宣言しとくね。
     
    それから夫が私を受取人にして加入してる生命保険の証書も。
     
    あなた、それ出されたらもう終わりだよ?
    あなたのハッタリがママスタで通じなくなるからね

    あなた今まで何人の既婚者に「独身!寂しい一人!」と言い続けてきたの?
    言われた側はみーーんな既婚者で、あなたのほうが孤独な未婚だとバレバレ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ