お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 520
      19/12/14 00:30:21

    アーモンド婆さんの本心   
       ↓      
               
    「本当は国際妻の顔も年齢も居住地も顔写真も何も知らないのに
    国際妻の事が気になって気になって、国際妻が羨ましくてたまらなくて
    どんな女か気になって、きっとこんな女だろうって勝手に想像巡らせて
    それで国際妻の素性を知っているなんて嘘ついてしまいました。 
    国際妻の事をTさんだと言いふらして、国際妻の反応を見たかったんです。 
    Tさんというのは、私が15年前にネットで見かけて嫉妬で粘着した美人です。 
    彼氏(夫)に愛されて支えられてるって所が、国際妻の印象と被ってしまい
    2人とも私の癪に障る女達なので、つい同一視してしまいました。
    2人ともまとめて同一人物にしちゃえ!と思いました。
    国際妻を見てると、Tさんへの嫉妬心が蘇り、火がついてしまいました。
    あなたの写真をばら撒く、あなたの電話番号をばら撒く、って書けば
    国際妻がビビって怖がってくれると思って脅迫してしまいました。
    国際妻が美人でセレブって調子乗ってるように見えたので、ムカついて、
    国際妻に嫌がらせをして、不快感を与えて、せめてネット上だけでも
    私のほうが国際妻に勝っている!という事にさせたかったんです。
    私は嫉妬心が強く、女に対して一方的に勝ち負けにこだわります。
    私より美人とか私より幸せって女がいると許せないんです。
    どうしても私が勝ち!お前の負け!って言ってやりたい粘着婆なのです。
    リアルじゃ負けっぱなしで美人には文句1つ言えない卑怯で臆病な私でも
    唯一豹変して威張れるのはネットの中だけだからです。 
    ネットの中では私は幸せな妻の設定で、既婚美人を叩けるからです。
    本当は国際妻のことは一切知りません。Tさんの情報も一切知りません。
    似顔絵もウソで、電話番号を知ってるという話もウソでした。
    すべて適当に書いて、脅せると思ったんです。
    全部ハッタリでコケ脅しでした。ウソでした。ごめんなさい。
      
    私は婚約指輪も旦那名義の通帳もパスポートも母子手帳も何も出せないのに
    ハッタリばかりで見栄張ってる寂しい孤独な未婚アーモンドチョコです。
    あなたへの粘着がやめられない病気の老婆です。」
      
    って素直に本当のことを書けばいいのにw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ